家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

プレゼントいろいろ

2023-12-22 | 日々のできごと

もうすぐお誕生日と言う事で、
お友達がプレゼントを贈ってくれました



コーヒーとドール型のブローチ。
このドール、細かいステッチで作られているのです
コーヒーもすぐに飲めるようにと豆を挽いて下さって。
ブラックで飲めない私ですが コーヒー好きなパパさんと一緒にいただきます。
(早めに送って下さったので既にいただいてます) 

もう一人はかわいくてあったかそうなソックスを
早速使わせていただきます


そして、昨日届いた物。心当たりがなかったので
 何だろう、と開けてみると・・・



ウォーカーのクッキーです。
なんとお客様からいただいてしまいました
先日、ご相談をいただいてお作りした際、
お値段上乗せして下さいとおっしゃられて、大丈夫ですよと
ちゃんとお代をいただいたのですが、ご丁寧に送って下さいました
かえって申し訳ありませんでしたが、お品にも満足していただけたのでしょう。
お心遣いが嬉しいです
どうもありがとうございました。



もう一枚ベル型のクッキーもありましたが、
既にお腹の中へ・・・

最近グッと寒くなってきましたが、心はポカポカです( *´艸`)
お客様とも心の通ったお付き合いをしていきたいと思います。
皆さん本当にどうもありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は少しだけ | トップ | 紐先の飾り作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事