コスモスブログ

株式会社コスモスインターナショナルのポートフォリオ、ギャラリー等の情報。

ドイツ、キッケンギャラリー夫妻ギャラリーコスモスに来客

2007-05-14 13:15:48 | インポート

ドイツはもちろんの事、ヨーロッパで有名な写真ギャラリーのキッケン夫妻がギャラリーコスモスに来客しました。
日本にはビジネスで来られたそうで、時間を割いてコスモスに訪ねていただきました。
昨年ブログでお知らせしたように、ベルリンモノクローム社で新山清作品展を開催しました。
キッケンギャラリーは、新山の作品を非常に理解していたオットシュタイナートの作品を積極的に収集していることもあり、ベルリンでの写真展に来ていただきました。
今回、丁度パーレットの写真展をしている事もあり、新山清の作品を見たいということで来ていただき、非常に有意義な時間を過ごせました。また、アメリカ向けにこれからはばたく 志鎌さん夫婦も来客しており、色々なアドバイスをいただきました。

来年一月二月、ドイツベルリンでオトオシュタイナートの作品展をやることが決定しており、新山作品も多少展示されそうです。うれしい次第です。

コスモス店主。

Aaar0010408
キッケン夫妻、志鎌さん夫婦とコスモス店主

キッケンギャラリーのホームページ
http://www.kicken-gallery.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿