気になること(MEMO)

環境問題とか、自然科学のこととか(資料)。

ブックオフはにおいがダメである191213金曜日夜

2019-12-14 11:33:12 | 健康

 きのうブックオフで安いからいいと思って、シャツと袖のないアンダーコートを買った。店内では気付かなかったけれど、夜の公園でその抗菌剤の臭いのきついのに驚嘆した。

 ブックオフは前にも一度スラックスを買ったことがあって、その時も香料か抗菌剤の残り香みたいなものに悩まされたけれど、今回はそれよりもずっとひどい臭いだった。

 抗菌剤も香料も体の健康には百害であることは知っている人は良く知っているけれど、国が規制しないのは、洗剤メーカーからの献金があるんじゃないかとさえ疑う。

 

 

洗剤の抗菌剤も香料も実態は

 

病を増やす悪趣の表れ

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 『どうして一億総活躍社会に... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事