COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

寝ない休み

2008年03月04日 | こずみんさん(爆)
スリランカの首都はスリジャヤワルダナプラコッテですこずみんです(爆)

これは常識ですよね~・・・えっ!?知らなかった!?(爆)
通称では世界一長い名前の首都ですので、是非覚えてみては?(笑)
因みに切り方はスリ・ジャヤワルダナプラ・コッテです(爆)

さて、今日は休みなので、溜まっていた『アイドリング!!!』の消化を半分位しました(苦笑)
とりあえず『お願い☆ファン様!!!』で読まれないと見る気が失せてしまい、それが原因でどんどん溜まってしまうのが悩みで(爆)
なのでプリンセス、どんどん使って下さい(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(446)
まずはオスカーの公式サイトから飛鳥さん♪

萌えポイントは・・・
メイク写真でどアップ
メイク中なんで若干面白いです(爆)
でも、やっぱり飛鳥さんはすっぴんに近い方が1番かわいいです♪

○南沢奈央(152)
奈央ちゃんは今日発売の『日経エンタテインメント』から♪

萌えポイントは・・・
八重歯スマイル♪
注目の女優と言う事で奈央ちゃんが紹介されていますが、めっちゃいい表情です♪

○小泉瑠美(102)、谷澤恵里香(117)、南沢奈央(153)
ラストは『煮詰まります!』から個人的なアイドリング!!!3トップ♪

萌えポイントは・・・
3人共ナイスな写真♪
まだどうなるか分かりませんが、コメント1番乗り3タテしていたら嬉しいんですけども・・・無理かな?(苦笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首都にツッコミをすると・・・ (MA)
2008-03-05 01:29:17
長すぎてとてもじゃないけど最初の三文字しか
覚えられません(笑)
返信する
Unknown (大島優子依存症)
2008-03-05 13:04:35
スリランカの首都は知ってたが、チャドって何処だ(爆
ゴー☆ジャス風に地球儀で教えてくれ(爆
返信する
レス (こずみん)
2008-03-05 14:49:00
>ま~たん
スリジャ・・・4文字(爆)

>ちょこ☆たん
アフリカ大陸の真ん中ちょい北の辺り(爆)
カメルーンの北東(爆)
ジパング上陸作戦ではない(爆)
わけわかんねーだろ!
返信する

コメントを投稿