COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ウェーバーの利点

2010年08月25日 | カープ&サンフレッチェ
心は既にドラフトです(爆)
個人的な希望ですが、今年は澤崎さんと黒田さんを獲った時の様に、即戦力を1位2位で獲ってくれたら・・・と願っています。

昨年は今村くんと堂林くん、更には庄司くんに伊東くんと言った超逸材の高校生を獲得。
過去最高のドラフト成果だと思っています。

なので、育成世代をキープ出来た次は即戦力!
今年を見ても投手陣の崩壊は酷過ぎるわけで。
そこで、澤崎さんと黒田さんみたいに一気に2人の即戦力が開幕からフルスロットルで活躍してくれたら結構頑張れると思うんですよね(笑)

今年は恐らく5位なので、2巡目は3番目に指名が出来ます!
このチャンスを最大限に生かし、素晴らしい選手を獲得して欲しいですね!

って、まだ気が早いけど(苦笑)

・・・?

えっ?高校野球って今年やったの?(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○夏帆(444)
まずは8月21日に久々に夏帆ちゃんに逢って来ましたので、写真集&先週の『ファミ通』と合わせて3ポイント♪
大物になられたので余り時間がなく一言程度しか話せませんでしたが、ピンクな夏帆ちゃんは相変わらずのかわいさでした♪
目とか澄み過ぎですから(笑)

○新垣結衣(120)
8月18日の『はねるのトびら』からはガッキー♪
自分もガッキーに弾かれた・・・いや、ガッキーを弾きたい(爆)

○佐々木希(50)
8月19日の『ぐるナイ』から希ちゃん♪
まさかのトップ(爆)
でもニアピン賞は1000円でした(爆)

○真野恵里菜(47)、和田彩花(30)、前田憂佳(23)
8月19日の『美女学』から真野ちゃんとスマイレージ2強♪
2週間振りの真野ちゃんは安定感抜群でした(笑)
シリアスな和田ちゃんも何か良かったです(笑)

○小泉瑠美(174)
8月20日に放送されたUSTREAMの『姫リアンズTV』からお久し振りです瑠美ちゃん♪
やっぱりめっちゃかわいいですよ♪
『東の巨匠(西はすうちゃん)』っぷりも健在でしたし(笑)
これからまたちょいちょい見れたりしたら良いですね♪

○本田朋子(18)、加藤綾子(109)、椿原慶子(59)
8月21日の『めちゃイケ』から以上のフジテレビアナウンサー♪
エスパーに選ばれた綾子ちゃんの不服そうな表情と、それを見て大爆笑する慶子お姉さんがツボでした(爆)

○さとう里香(30)
8月22日の『天装戦隊ゴセイジャー』から里香ちゃん♪
スカートの裾辺りのどアップ、ナイスです(爆)
しかしアグリはカッコいいですね(笑)

○大江麻理子(142)
同じく8月22日の『モヤモヤさまぁ~ず2』から麻理子様♪
栄養ドリンクを飲む麻理子様が目を閉じようか閉じないかの微妙な表情が(爆)

○相武紗季(9)
8月23日の『ネプリーグ』から紗季ちゃん♪
サバンナの高橋さんを蔑んだ表情が良かったです♪(笑)

○加藤綾子(110)、真野恵里菜(48)
今月の『B.L.T』からは綾子ちゃんと真野ちゃん♪
今回の『B.L.T』は史上最低の内容かも知れません、自分の美的感覚で言ったらですけどね(苦笑)
2人以外全く見る所がないと言う(苦笑)

○横山ルリカ(400)、酒井瞳(149)、菊地亜美(115)、大川藍(79)
8月22日に3回目となるアイドリング!!!の個別握手会へ行って来ました♪
前回以上にちんたらと話せた(特にあみみ(爆))ので、レビュー出来る程覚えておりません(苦笑)なので、簡単なレポのみで(笑)

○VSあみみ
・『ドSの○○○○さん、略して【どえみんさん】』と言われる(爆)
・『それはもはや【ドM】じゃない?』とツッコむと爆笑(爆)
・5日はハートで祝って欲しいそうです(笑)

○VSさかっち
・【とんちんかん!!!】でのポジションを聞いたら、明後日は○○だと言う想定外な情報を(笑)
・『○○も慣れたもんでしょ?』と聞くと、『【とんちんかん!!!】は自由なんで特に(影響がない)』と(笑)

○VS藍ちゃん
・今更ながら以前【メールング!!!】で読んで頂いたお礼(笑)
・そこから突然『(COWCOWの多田さんが)結婚されたんですよ~!おめでとうございます~♪』となる(爆)
・多田さんがネタの『お待たせ~♪』を実際にやるのかが気になる(爆)

○VSプリンセス
・『お久しぶりです~♪』と仰った『そんなでもないような・・・』と言うと、『お久しぶりですよ~!』と言いくるめられる(苦笑)
・明後日【とんちんかん!!!】の代打で出られる事に関してのトーク。
・火曜日しか休みがない事を伝えたら『【MERSY】は火曜日が少なくて・・・』と仰ったので、『うん、少ないと言うか、ないんです』とはツッコめず(苦笑)

ここまでアイドリング!!!専用ブログに書いた事そのままですが(笑)
あみみとさかっちは話すと確実に面白いと言う安定感、最高です♪(爆)
プリンセスはいつも通り自分がおどおどするパターン(苦笑)
予定に入れていたひぃちゃんが舞台でいなかったので、その分を藍ちゃんで使ったんですけど、まさかの展開で面白過ぎました(爆)

○横山ルリカ(401)、酒井瞳(150)、朝日奈央(101)、橘ゆりか(74)、倉田瑠夏(10)
この流れで8月24日はお台場へ行って来ましたので、その時の出演メンバー♪(笑)
流れは最初と最後がゆったりで、真ん中は速め。
順番は瑠夏ちゃん→ゆりっぺ→朝日さん→プリンセス→さかっち。
なので、申し訳ないけどゆりっぺと朝日さんで時間の貯金を作って、プリンセスで消費しました(爆)

22日に火曜日以外は行けない事を伝えていた所から、『ありがとうございました』発言を差し置いての『お仕事頑張って下さい!!!』は嬉しかったですね♪(笑)

あっ、瑠夏ちゃんに言い忘れた・・・初めまして♪(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2010-08-29 03:01:59
夏帆ちゃんは最近けっこう見るよね。
やっぱり大人っぽくなったな~って気がします。

ガッキーのダイタイソー面白かった♪
ガッキーを弾くだって??俺もした・・・(ry)

スマイレージ2強とか(笑)確かに2強だね(笑)

個別握手会・・・いいな~♪
おいらも早く行きたいです!!
3回できる予定なんですけど
話したいことがたくさんあってまとまるか不安です←
返信する
レス (こずみん)
2010-08-30 16:24:25
夏帆ちゃんは目を見るとやっぱり幼いなって思う(笑)
ガッキーは色々と弾きたいよね(爆)

個別握頑張れ!
AKBのペースがどんなか分からないけど、アイドリング!!!は係員による(爆)
係員がスーツだと緩い、私服だと人気メンバーは早い(苦笑)
返信する

コメントを投稿