COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

メイデー・イヴ♪

2007年05月12日 | エンターテイメント(芸能)
2ヶ月振りに飛鳥さんの情報が入って安心したこずみんです(爆)

オスカーに結構きつめの苦情を出した翌日に情報公開って(爆)
で、6月10日の『世界ウルルン滞在記』に出演するそうです♪
ずっと露出がなかったのは、滞在ロケで海外に行っていたからなんだと納得出来ました(笑)

これでスタジオ解答者だったらまた頭の中は疑問符だらけになるわけですが(爆)

さて、今日は”めいてぃ”こと黒川芽以ちゃんのCD発売イベントへ行って来ました♪
3月のライブに行けなかったお詫び+明日が誕生日と言う事も兼ねまして(笑)

それにしても、やっぱりめいてぃはトークが冴えますね~♪(笑)
かなりテンション高めでしたし、間違いなく100%男性だった観客のリアクションも最高でした(爆)

次のイベントが控えている為に少しの時間ではありましたが、楽しい時間をありがとうございました♪

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○黒川芽以(84)
今日はイベントからめいてぃのみ♪

萌えポイントは・・・
ハイテンション♪
何故か握手になるとテンションを下げるめいてぃですが、ライブ&トークはホント面白かったです♪(笑)

余談ですが、イベントに向かう途中の山手線で、臼田あさ美ちゃん似の物凄く綺麗な女性と乗り合わせました(爆)
あんなに見とれたのは19歳の春以来かも・・・(苦笑)
クールビューティーとは彼女の様な女性なんだと実感しました(笑)
この方にも1ポイント入れておきます(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿