COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

尻拭いは面倒です(苦笑)

2009年09月30日 | こずみんさん(爆)
まあ時期的に疲労困憊です(苦笑)
更に言えば、1つ前の時間帯の方々がこのめちゃくちゃ忙しい中で仕事を残してくれるので・・・しんどかったです(苦笑)

明日残されたらあえて泣こうと思います(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○大木優紀(56)
まずは9月25日の『くりぃむナントカ』から優紀ちゃん♪
この番組は絶対にまた深夜で復活して欲しいです(爆)

○高島彩(33)、中野美奈子(58)、本田朋子(15)
9月27日の『アナ★バン』から以上のアナウンサー♪
ミッドナイトバタフライ・・・ぶっちゃけ綾子ちゃんと慶子お姉さんを期待したのは自分だけでしょうか?(苦笑)

○矢口真里(120)
ラストは9月29日の『やぐちひとり(C)』最終回から真里たん♪
5年も続いたんですね!
あの事件があった時は正直終わると思いましたが(苦笑)
お疲れ様でした♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2009-10-01 06:35:52
4週間ぶりの復帰おめでとうございます(・∀・)
やぐちひとり終わっちゃったんですね。
1回も見たことはなかったですが(汗)
でも新番組が始まるとか??
返信する
くりぃむナントカ (Unknown)
2009-10-01 14:20:24
この番組面白いの?
まともに見た事ないから、面白そうなら見る
今度『お試しかっ!』見てみてよ
返信する
レス (こずみん)
2009-10-04 10:06:51
>ま~たん
確かに『近々~』って言ってた(爆)
グダグダで好きな番組でした(笑)

>ちょこ☆たん
かなりシュールで面白い・・・が、もう終わっている(爆)
録画を忘れなければ見てみるよ♪
返信する

コメントを投稿