COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ゲキレンジャー・リニューアル♪

2007年09月09日 | スーパー戦隊シリーズ
エロかわいい3強こずみんです(爆)

大塚愛、沢尻エリカ、蒼井優、この3人はどうしても普通な感じでは見れません(爆)
かわいいんだけど、その前にエロいんですよ、何か(苦笑)

理由は現在調査中です(爆)

さて、今日から『獣拳戦隊ゲキレンジャー』のオープニングがリニューアルされました!
でも、今日からゲキチョッパー登場なのに、オープニングでいきなり紹介されるのは如何な物かと(苦笑)
あと1週間待って欲しかったですね(笑)

で、そのゲキチョッパーなんですが、変身後がめっちゃカッコいい!
ホワイトのボディーにオレンジのワンポイント、そして右手にはサイブレード!
激獣ライノセラス拳、推せます!(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』・・・と言いたい所ですが、未菜ちゃんの出番も少なかったのでこんかいはお休みします(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿