COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ワンダーランド・ドール♪

2006年12月27日 | エンターテイメント(芸能)
休みを譲ったのは間違いだったこずみんです(爆)

1人16連勤になる同僚がいたんで、今日あった自分の休みをあげたんですが・・・めちゃくちゃ忙しかったと言う(苦笑)
結局1時間残業しました(苦笑)

さて、今日のメインは今年ラストの『I AM 上原奈美』です♪
ラストもしっかり奈美ちゃんの不思議ワールド全快で締めてくれました♪(爆)

早速今日の『上原奈美伝説』行きましょう!

・いきなりどアップでスタート♪
・『起きてますか?ニーハイタイ♪』(爆)
・『占い師さんみたいですね!』って、これはこの前の『タレントヒルズ』で言われてたじゃないですか!(爆)
・『(前髪を切った事を)常連さんは分かると思うんですけど』はい、分かります♪(爆)
・お父様にアンガールズと思われた娘(爆)
・本番では髪にグロスが付いて大変だったらしい(爆)
・出た!伝説の『ミュージック・チャリティーソン』(爆)
・『(メールが多いから)私のコメントを余り長くしないで、ね!』(爆)
・『今度えなり集とか作れる位なんじゃないですかね?』(爆)
・奈美ちゃんにとっては森公美子=グルメリポーター(爆)
・『あなたのラッキーワードは・・・考えてない!(爆)』見切り発射かよ!(爆)
・『上原奈美でチェケラ♪』(爆)


いやぁ~、伝説の『ミュージック・チャリティーソン』が出ましたね!(爆)
最初はちゃんと言えていたのに、奈美ちゃんのテンションが高くなると同時に緊張の糸が切れました(爆)

あと、『瞳でネット。』に続き、奈美ちゃんの過去の発言からネタを作ったら爆笑取れました♪(爆)
しかも、ま~たんに挟まれたと言う(爆)

最後になりましたが、奈美ちゃんには1年間ずっと笑わせてもらいましたし、癒してもらいました♪
来年も是非不思議ワールドで笑いを提供して下さい♪(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(272)
飛鳥さんはイベントの写真がネットで公開されていました♪

萌えポイントは・・・
サンタ帽♪
イベント中は被ってなかったのでレアでした♪
しかし・・・溜息が出る程のかわいさです、この飛鳥さんに逢ったんですけども(笑)

○新垣結衣(47)、夏帆(226)、岩田さゆり(12)
偶然本屋で売っている事に気付いた『Gザテレビジョン』から3名です♪(笑)

萌えポイントは・・・
・寝そべっている写真♪/新垣
・16ページ♪/夏帆
・唇に水♪(爆)/岩田

とにかくこの夏帆ちゃんの上にダイブしたい(爆)
ガッキーは相変わらず似てます(爆)
さゆりちゃんは写真映り的には1番最初のが好きなんですが、唇を使われては完敗です(爆)

○戸田恵梨香(43)
そして、『Mac Fan』には戸田ちゃん♪

萌えポイントは・・・
表紙の表情♪
余り見せない戸田ちゃんの表情なんでレアでかわいいです♪
中のグラビアも素敵です♪

○上原奈美(92)
ラストは『I AM』から奈美ちゃん♪

萌えポイントは・・・
伝説の『ミュージック・チャリティーソン』♪(爆)
これを何の躊躇いもなく連呼出来るのが素敵です♪(爆)
来年も宜しくお願い致します♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿