COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

楽しみへの序章

2010年12月28日 | スーパー戦隊シリーズ
35代目の記念作品となる来年の戦隊が『海賊戦隊ゴーカイジャー』に決まりました♪

で、この戦隊の1番わくわくするポイントが・・・

ゴーカイピンク(アイム・ド・ファミーユ)を八重歯たん(小池唯ちゃん)が演じます♪(笑)

いつもなら、『戦隊ヒロインは掘り出し物の美少女でなくてはならない』と言う固定概念があったので、ゴセイジャーの2人(里香ちゃん&にわさん)やシンケンジャーの2人(臨ちゃん&すうちゃん)が選ばれた時は正直萎えたんです。
だけど、何故か今回はめちゃくちゃ嬉しく(爆)
ゴーカイイエロー(ルカ・ミルフィ)の市道真央ちゃんも元八重歯だったので、期待しています(爆)

しかし・・・名前長くないですか?(苦笑)
呼ぶ時は『ファミーユ』なのかな?(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○トリンドル玲奈(16)
12月8日の『はねるのトびら』からトリンドル♪
クランベリーが似合う美女♪(笑)

○山崎夕貴(39)
12月16日と23日の『ヤマサキパン』から夕貴ちゃんに2ポイント♪
セクシーポーズ満載でテリーさんナイスです(爆)

○真野恵里菜(76)、和田彩花(73)、前田憂佳(55)
12月16日の『美女学』からは真野ちゃんとスマイレージ2強♪
充分に溜めておきながら『美味い』を『ひゅふぁい!』と噛んだ和田ちゃん(爆)
ゆうかりんはダジャレチャンスを逃しまくってました(爆)

○橘ゆりか(86)
12月23日はアイドリング!!!19号ゆりっぺのお誕生日でした♪
『喋らなきゃ絶世の美少女』と言われるゆりっぺ(笑)
でも、あの空回りキャラがあるからこそのゆりっぺだと思うので、これからもその持ち味を武器にして楽しませて欲しいですね(笑)
18歳おめでとうございます♪

○堀北真希(397)
最新の『少年マガジン』から舞さま♪
こずみんゾーン全開で最高です(笑)
でも笑顔が少ない(苦笑)

○岡本杏理(5)
12月25日の『ケータイ刑事銭形結』から杏理ちゃん♪
またイレギュラーだったので、早い所本物の口上パーマネントが見てみたいです(笑)

○北川景子(17)、和田彩花(74)
最新の『Smart』から景子ちゃんと和田ちゃん♪
和田ちゃん目当てで立ち読みしたのが間違いでした・・・景子ちゃんかわい過ぎる(爆)

○徳井青空(4)
12月26日は最近お世話になっている青空ちゃんのお誕生日でした♪
某所で他の皆様と一緒に直接お祝いさせて頂きましたが、その時のコメントが・・・何か感動してしまいました(笑)
まあ知って間もないのですが、これからも毎日楽しく過ごして頂ければ嬉しいですね♪
21歳おめでとうございます♪

○福井未菜(28)、中村知世(57)、末永遥(25)
12月26日の『スーパー戦隊VSシリーズ劇場』からランちゃん&菜月&さくら♪
一応ゲキレンジャーVSボウケンジャーまでで終わりみたいです。
これ以降が映画になったんでしたっけ?(笑)

○さとう里香(45)
その後の『天装戦隊ゴセイジャー』から里香ちゃん♪
ゴセイジャーの尻窄み感も相まって、次の『海賊戦隊ゴーカイジャー』が楽しみ過ぎてヤバいです♪(爆)
メタルA(アリス)のいないゴセイジャーなんて・・・(爆)

○遠藤舞(284)、外岡えりか(187)、谷澤恵里香(282)、フォンチー(209)、横山ルリカ(432)、森田涼花(170)、河村唯(87)、長野せりな(79)、酒井瞳(161)、朝日奈央(106)、菊地亜美(126)、三宅ひとみ(153)、橘ゆりか(87)、大川藍(96)、橋本楓(104)、倉田瑠夏(16)、伊藤祐奈(26)、野元愛(8)、後藤郁(10)、尾島知佳(10)
ラストは12月26日の『さんまのまんま』からアイドリング!!!全員♪
出て来るメンバーと控えめなメンバーの差はありましたが、個人的に1番シュールだったのは、盛り付けたブリ大根を出すタイミングを計っている河村さん(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2010-12-30 14:13:48
ひゅふぁい(笑)
それはもはや「美味しい」ではない\(^o^)/
smart読んだんだね♪
教えなきゃって思いながら忘れてました←
レス (こずみん)
2011-01-02 09:59:34
丁度立ち読み出来るのがあって読んだんだけど・・・まさかの北川景子ちゃんで撃沈(爆)
和田ちゃんが肉じゃがを作れるのには驚いた(笑)

コメントを投稿