COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

あえて言う、酷い

2005年04月26日 | 渋谷飛鳥
先週の満足度が高かったせいか、今日の放送はあえて言いますが、かなり酷いと思いましたね(汗)
飛鳥さんファンとしても、1人のリスナーとしてもかなり納得出来ません。

何ですか?スタッフが調べて来たネタを発表って?
それをやった後にメールを読むのならまだしも、何もなしでコーナー終了。
結局苦し紛れで番組の最後に1通って(汗)
読む気がないのなら最初から募集なんかしないで欲しいです。

何か思い出すだけでも腸煮えくり返って来るので、飛鳥さんのDVDでも見て気分転換します。
一応書いておきますが、自分が批判しているのは飛鳥さんではなく、構成作家とメールを選んでいる人です。
う~ん、明らかにこの人センスないと思う。

飛鳥さんの制服姿とかめっちゃかわいかったのに、最悪の構成のお陰でかなり傷付きました
相方の2通連続採用とかもミラクルだったのに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿