COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

元・HDDボーリング大会

2004年07月28日 | こずみんさん(爆)
今日の朝、起きたらメールが2件。
どっちもやんさんからで、内容が『今日HDDでボーリング大会するから』(爆)
いきなりかい!(笑)

と言うわけで行って来ました(笑)
チーム戦と個人戦とやりましたが、恐らくボーリング部史上1番投げたと思います(苦笑)
爪に引っ掛けてストレートボールを投げる自分的には最後の方爪が割れて大変でしたけどね(汗)

結果はまあトントンって感じで、個人戦では勝ちも負けもない中位に落ち着いてしまいました(爆)

HDDが解散して半年位経つわけですが、余り変わってなくて解散した感覚はないですね(笑)
急遽召集して11人中9人集まってしまうんですから(爆)

HDDの活動はないですけど、ボーリング部はまたやれるといいですね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーん (ごっつ)
2004-07-30 01:59:36
ホント、突然すぎだよ!

休憩中にいっきに電話したら、「明日ボーリングやるから来い」だもんw



しかし、すごいなぁ。

11人中9人かw



うらやましいw
返信する
レス (こずみん)
2004-07-30 11:16:17
11人中9人は俺もワロタw



急過ぎて参ったが、今度は多分事前に連絡あると思うよw
返信する

コメントを投稿