COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

謎は全て解けた!

2007年10月31日 | 渋谷飛鳥
何故か推理小説を書き始めたこずみんです(爆)

登場人物の人間関係、おおまかな展開、事件の背景や動機なんかは出来上がっているんですけど、致命的な問題が1つ・・・

トリックが全く作れない(爆)

幾つか考えたんですけど、どうも見た事があるような物だったり、トリックが解けても犯人を特定する証拠がなかったりと・・・試行錯誤の繰り返し中(苦笑)

まあちゃんと出来たら形にしたいと思います(爆)

さて、昨日漸く半年間胸の中でモヤモヤしていた疑問を、飛鳥さんがしっかりと解明して下さいました(爆)
まさかプレゼントが届いたかどうかを聞き出すのに半年も掛かるなんて思いもしませんでしたけどね(苦笑)

3月の終わり、『瞳でネット。』の最終回に向けて自分、相方、ま~たんの3人で、飛鳥さんに寄せ書きをプレゼントする事になりました。
ただ、通常生放送の番組なのですが、困った事に最終回が録画と言う事態に(苦笑)

最終回前の放送が月曜日に終わり、そこから相方→ま~たん→自分の順番で日本中を駆け巡る寄せ書き(爆)
オール速達で行けば、金曜日の午後にはニッポン放送に届く計算でした。
しかし、収録が何時行われるか分からない為、もし金曜日の午後より前だったら確実にアウトだったわけです。

収録に間に合ったのか否か・・・ずっと分からず、飛鳥さんに尋ねるチャンスさえありませんでした(苦笑)
そんな折、ナイスタイミングで『しぶさん家』にて質問を募集すると言う事になり、自分は迷わずその事を尋ねました。
結果は・・・

あ、皆さんから書いてくださったメッセージ入りの色紙ですか?
はい☆ちゃんといただきましたょ!びっくりしました~♪
本当に、ありがとうございました(^^)


やっと・・・肩の荷が下りたと言うか、安心しました(苦笑)
若干最初の日本語が変なのは御愛嬌で(爆)

間に合ったのか、ニッポン放送の方が後から渡して下さったのかは分かりませんが、とにかく自分達が思いの丈を文字に込めた寄せ書きが、飛鳥さんの元まで届いていた事を知れただけで嬉しかったです♪

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(389)
まずは『しぶさん家』から飛鳥さん♪

萌えポイントは・・・
喜んで下さってありがとうございます♪
少しでも飛鳥さんを笑顔に出来るのなら、また何かやります(爆)

○繁田美貴(1)
続いては昨日の夕方にやっていた『空飛ぶチェリーパイ』からテレビ東京の繁田美貴アナウンサーが初登場♪

萌えポイントは・・・
超ミニスカ♪(爆)
アナウンサーにこんな衣装を着させていいのか?って感じですが、大歓迎です(爆)

○堀北真希(224)
舞さまは『少年サンデー』から♪

萌えポイントは・・・
全部かわい過ぎ♪
今回のグラビアは衣装が最高でした♪
折り込みポスターとかヤバいです(爆)

○橋本絵莉子(1)
昨日放送の『音魂(オンタマ)』からは、この前結構好きだと言ったチャットモンチーの橋本絵莉子ちゃんが初登場♪

萌えポイントは・・・
天然ですか?♪(爆)
なかなかのキャラですね(爆)
もうちょっと掘り下げてみたい気がします(爆)

○矢口真里(71)、高橋真唯(4)
『やぐちひとり(C)』からは真里たんとゲストの真唯ちゃん♪

萌えポイントは・・・
・ヘルメット真里たん♪/矢口
・かわいいくしゃみ♪/高橋

真唯ちゃんが意外とお笑いキャラなのが分かりました、天然で(爆)

○上原奈美(184)
そして、今日の『ケータイ奈美放談』から奈美ちゃん♪

萌えポイントは・・・
さらっと規格外♪(爆)
『神田うの結婚』に関してのトークだったのですが、いきなり自分で『”お金持ちだけどカッコ悪い人”か”お金はないけど優しい人”だったら、迷わず・・・

どっちも♪』(爆)

え~っ!?(爆)
その回答はありですかぁ~!?(爆)
しかもさらっと言ったし(爆)

本人は気付いていませんが、スタッフが笑いを堪えていた音がしっかりと入っていました(爆)

○遠藤舞(57)、滝口ミラ(42)
昨日の『ラジオリング!!!』からは担当のまいぷるとミラっちょ♪

萌えポイントは・・・
ラジオだから服装の手を抜くミラっちょ♪(爆)
メインパーソナリティーであるTake2の東さんにかなりツッコまれていました(爆)

○横山ルリカ(115)
ラストは『煮詰まります!』からルリカ姫♪

萌えポイントは・・・
歯抜け5歳児♪(爆)
5歳で歯って抜けましたっけ?(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅惑のポーカーフェイス (星印)
2007-10-31 23:30:50
こずみんさんが青山剛昌先生の元で修業するのを見守るスレはここですか?
返信する
レス (こずみん)
2007-11-01 15:33:32
はい、そうで・・・違うがな(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿