COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

駒大苫小牧は神懸りだ!(爆)

2006年08月15日 | 特殊事項
好きな食べ物は豆腐なこずみんです(爆)

長年繋がっている相方が素朴な質問をして来たので、あえてここで書いてみました(爆)
そう言えば、飛鳥さん&松さんと共に椎茸が大嫌いな事はちょくちょく言ってますけど、好きな食べ物については話した事なかったんで(笑)

無類の豆腐好きですね♪
居酒屋でもメインより豆腐料理を全種類頼んでしまう人です(爆)

さて、今日の甲子園は先程も書きましたが好ゲームばかりでした!

まずは第1試合が物凄い展開に!
一時は7-1と3連覇を目指す駒大苫小牧を追い詰めた青森山田。
しかし、自力のある駒大苫小牧は次第に青森山田の好投手・野田くんを捕らえ始め、遂に8回、同点に追い付きます!
青森山田は9回に1点を入れて再びリードするのですが、9回裏・・・

同点ホームランて(爆)

更には2アウトから逆転サヨナラタイムリー!
昨年の鳴門工戦を思い出させる様な駒大苫小牧の大逆転劇でした(笑)

プロ注目の田中くんも本調子じゃないし、打撃陣も核になる様な選手がいるわけでもない。
それでも確実に勝利を呼び込める所は、もうさすがとしか言いようがありませんね!

続く第2試合、どっちつかずで見ていたのですが、6回位に転機が訪れます(笑)
東洋大姫路側のアルプスの様子が映ったのですが、この時にアップになった女の子が超かわいい♪(爆)
まあそこまでは長年高校野球を見ていればよくある事ですが、アップになってその女の子の表情が緩んだ瞬間、奇跡が起こりました!・・・

ダブル八重歯♪(爆)

ジャスト・フォーリンラブです!(爆)
この瞬間、こずみんは東洋大姫路の応援に全力を注ぎまして、結果勝利しました!(爆)
恋の力は絶大です!(爆)

第3試合も大熱戦!
4-0になった時は帝京の圧勝だと思ったのですが、福岡工大城東のエース・梅野くんの粘りには恐れ入りました!
打っても大活躍で、延長戦で力尽きるもその試合に対する熱意は非常に感動しました!

では、本日の結果です・・・

○第10日目/3回戦
駒大苫小牧(南北海道) ○10×-9● 青森山田(青森)
桐生第一(群馬) ●2-5○ 東洋大姫路(兵庫)
福岡工大城東(福岡) ●4-5○ 帝京(東東京)(延長10回)
香川西(香川) ●3-9○ 鹿児島工(鹿児島)


明日は個人的に既に優勝だと思っている早稲田実が登場!
勝って準々決勝の1日目を引けば、恐らく優勝です(笑)

そして、注目の八重山商工VS智弁和歌山もめちゃくちゃ楽しみです!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(211)
まずは先週の土曜日に放送された『王様のブランチ』から飛鳥さん♪

萌えポイントは・・・
物怖じせず♪(爆)
何かどんどん度胸が付いてきてますね(爆)
ベテラン勢に囲まれながら、あそこまで喋るとは思ってもいませんでした(笑)

○夏帆(168)
夏帆ちゃんは『学校へ行こう!MAX』から♪

萌えポイントは・・・
ツインテール♪
基本的に笑っている所しか映らないんですけど、ホンジャマカの石塚さんのボケで大爆笑していたのがかわいかったです(笑)

最後に、東洋大姫路の女の子にも特殊ポイントを入れておきます(爆)
あの子はマジでかわいかったです、八重歯のお陰で♪(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こずみんの96%は菅谷梨沙子(Berryz工房)で出来ています (天上天下唯我独尊B-BOYイズムの59%は亀井絵里(モーニング娘。)で出来ています)
2006-08-15 23:13:11
豆腐か(ノ∀`)

リアルに初耳だわ、それ(爆

ちなみに、なんでこの質問したかというと、テレビで『コンビ仲チェック』みたいなのをおぎやはぎとかがやってて、そのチェック項目のうちの一つが『相方の大好物を知っている』だったから(ノ∀`)

俺単純すぎるなぁ(爆
返信する
Unknown (モカサバ)
2006-08-16 14:27:39
豆腐好きだったんだぁ!知らなかった!!

じゃあ、『月の雫』って居酒屋をおすすめします!

豆腐料理がうまい。

時間がきまってる『釜あげ豆腐』(名前忘れた)が

おいしいよ~!!

知ってる??

返信する
レス (こずみん)
2006-08-16 18:43:16
>ちょこ☆たん

それって『HEY!×3』じゃないか?w

何か見た気がするw

まあ豆腐好きな理由は、食欲なくても食べれるからw



>モカサバ

RUSHはいつもビルディだったからね(爆)

『月の雫』を検索したら、立川にあった!

しかも母親の職場の上の方(爆)

地元の友達と行ってみるよ♪
返信する
Unknown (SEVENTEENの谷口紗耶香嬢のニックネームが『ぐっさん』である件)
2006-08-16 21:24:00
そう、HEY!HEY!HEY!(ノ∀`)

タッキー&翼が出た時のw

ダウンタウンはお互いの電話番号を知らないw

つーか、俺の携帯、『紗也加』なら辞書登録してあるのにな(マジ爆
返信する
レス (こずみん)
2006-08-17 17:16:35
スパ青はお互いの靴のサイズを知らない(ノ∀`)

そろそろケータイ買い換えたいw
返信する
靴のサイズ (友近由紀子さんを敬う会)
2006-08-25 00:37:16
24センチ!!!

ちなみに俺は28.5~30のうち、店にあるサイズを買うw
返信する

コメントを投稿