COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

Black angel

2006年02月27日 | 渋谷飛鳥
『銭湯の娘!?』の直前に目が覚めたこずみんです(爆)

ある意味自分で自分を褒めたいと思います(by同郷の有森さん爆)

さて、本日のメインは『渋谷飛鳥 瞳でネット。』です♪
黒好きなこずみん的に今日の衣装がかなりかわいくて、大満足のスタートから一変、『飛鳥がプロデュース』辺りからテンションが下がる展開に(苦笑)

まず、先週の宿題で『麻子さんの後ろ髪がちょっとだけ長いのは何故か?』ってのがあったんですね。
で、自分はその髪の事を『触角』と名付けてメールを出したんです。
そうしたら、番組冒頭のメールテーマ発表の時にいきなり・・・

『麻子さんの触角~!』って(爆)

完全に先に読んでいたと思われる発言を(爆)
絶対に読まれると思ったら、案の定トップで読まれました(爆)
その割りに書いてない『飛鳥ちゃん』とか勝手に言い換えられちゃってましたけど(苦笑)
あっ!・・・

9回目の『こずみんちゃん』ありがとうございます♪(爆)

因みにこの後同じテーマで相方が3連続採用と言うミラクルを起こしたりもするわけですが(爆)

はい、この辺までは楽しかったんですよ。
それが『飛鳥がプロデュース』からテンションガタ落ち(汗)
テーマを考えた相方は読まれないし、自分も結構自身があったのに読まれず(泣)
テーマ作成者が読まれないって初めてだと思うので、相方がかなりかわいそうです(汗)

まあ唯一救われたのは、飛鳥さん命名『耳の日推進委員会(?)』の青い森さんのネタによって飛鳥さんが発した・・・

『萌え~♪』(爆)

いきなりでちょっとウケました(爆)

それから、また急遽で福田さんのコメントVTRとか勘弁して欲しいです(汗)
アレのせいでメール採用の時間が削られるんですよね(怒)
VTRを流すのは構いませんが、せめて冒頭で予告位して欲しいです。
『飛鳥がプロデュース』が終わった時に17時38分だったんで、これは曲が2曲流れても普通のメールを読む時間が結構あると期待していただけに残念でした(汗)

因みに、かなり久しぶりに普通のメールが使われました♪
でも、アレよりも明日の『けんぢと麻子のブロードバンド!ニッポン』で飛鳥さんがイジられる話とか、曲やCM中に流れる外の映像へのツッコミとかの方が面白いと思ったんですけどね(苦笑)
あ、読まれたのは日本代表の試合で安良城さんが国歌斉唱していた話です(笑)
名前読まれなかったんで気付かなかったと思いますけど(爆)

来週は第1週なのでお休み。
ちょっとしこりの残る2週間となりそうですが、とりあえず『ホワイトデーをプロデュース』のネタをしっかり練りたいと思います。
飛鳥さんも・・・

『しっかりストックしておいて下さい♪』

って言われていたんで(爆)
飛鳥さんの為に頑張ります♪(爆)

話は変わりますが、トリノオリンピックが閉幕しました。
日本は全体的に結果を残せなかったけど、それだけに荒川さんの金メダルが物凄く輝きを放っていますね♪

で、個人的に大注目だったアイスホッケーが最後のメダル競技となったわけですが、予選から全て勝利すると言うダークホースだったフィンランドを、攻撃力に勝るスウェーデンが3-2で破り、リレハンメル大会以来の金メダルを獲得しました!

一方、こずみんが1番推していたチェコは、ロシアを3-0で破って何とか銅メダルを獲得!
大黒柱のハシェックと欠き、更にはこの試合中にヤーガー、クビナと言う攻守の主力まで失ったのですが、代役のヴォクーンが好セーブを連発したり、エラットやストラカ辺りが非常にいい動きをしていましたからね♪

まだまだアイスホッケーについては勉強不足ですが、興味は膨れ上がる一方です!
最後の最後でかなり感動させてくれたチェコ代表、ありがとう♪

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(130)
本日は『瞳でネット。』より飛鳥さんのみ♪
3つあったんで箇条書きで書きます。

萌えポイントは・・・
・どアップで荒川さん&村主さんのモノマネ♪(爆)
・数学の授業はオール寝♪(爆)
・思い出した時の適当な『トン♪』(爆)

どアップはホントヤバいです(爆)
数学のオール寝は同じく(爆)
そして最後の手で『トン♪』ってやる仕種がアホっぽくてかわいかったです♪(爆)

と言うわけで、『ガチャガチャポン!』のレビューは明日書きます♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほわいとで―\ (ブラック紋舞ら(ry)
2006-02-27 19:22:51
番組ラストの慌ただしさが、福田さんVTRの不必要さを顕著に物語ってたな(素

あんなの普通に飛鳥さんが告知すりゃいいだけのような気がする・・・

次回もお互い頑張りましょうや

猫耳飛鳥さん・・・(*´Д`*)謎
返信する
Unknown (梅田だいじろー)
2006-02-27 19:27:15
>>福田さんのコメントVTRとか勘弁して欲しいです(汗)

僕も同じです(苦笑)ドラマの宣伝されても見る気無いし・・・最後とか『サリュー』で引っ張りすぎですよね?wwもうちょっと考えて欲しかったですwww

まぁ再来週頑張りましょう!!!

返信する
え~~~~・・・ (MA)
2006-02-28 03:32:05
今週も番長とバトルをしていたために飛鳥さんのラジオ見れず(ノ∀`)

かなりネタストックできている計算になるけど・・・してません(爆)

来週はホワイトデーか~・・自信ないw
返信する
レス (こずみん)
2006-02-28 13:23:21
>ちょこ☆たん

トナカイ飛鳥さんなら見たことあるがw

あのVはホントいらなかった(苦笑)



>梅田さん

グダグダ終わりとかホントいらなかったです。

スタッフの笑いと飛鳥さん&リスナーの笑いには大きな食い違いがあるのに、それを一向に分かろうとしない、そのいい例でした(汗)



>ま~たん

知ってる、ロスに行ってたんだよね(誤爆)

ま~たんはホワイトデーのカリスマ仕分け人じゃないですかぁ~♪w
返信する

コメントを投稿