COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

暗紅のハイラム

2006年07月29日 | 渋谷飛鳥
お疲れ様ですこずみんです。

まず初めに、本日カープの創世記を支えた『小さな大投手』こと、長谷川良平さんが心不全の為亡くなられました。
76歳でした。

実際、プレーされている所は年齢的に見た事はありません。
ただ、長谷川さんが弱小球団だったカープの中で一際輝きを放ち、引退後もチームに貢献して下さった事で、今現在までカープが我々ファンに夢を与え続けてくれる事が出来ている事実は言うまでもありません。

これからは天国でカープの更なる飛躍を見守っていて下さい。
心よりご冥福をお祈り致します。

さて、本日のメインは『GIRLS A GOGO!』ですが、飛鳥さんがロケではありませんのでさらっと行きます(爆)

先週に引き続き、関根勤さんをゲストに迎え、中島さん&内藤さんのお台場VS原みきてぃ&福田さん(notゲットゴール)の水道橋は、お台場が勝ちました。

とりあえず今回の見所は、来週の湯島VS向島で飛鳥さんがロケを担当するのが確実である、と言う点ですかね(爆)
その予告編で流れた映像にて、飛鳥さんが食べようとしているうな重にカメラがズームする時、飛鳥さんの(以下自粛爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○沢尻エリカ(4)
今週のヤングジャンプを漸く見つけたと思ったら、表紙が沢尻エリカちゃんでした。
だから余り残ってなかったのかな?(苦笑)

萌えポイントは・・・
ミラクル八重歯♪
ホント口を閉じていると普通なんだけどなぁ~・・・(苦笑)
笑って八重歯を見せられると評価が異常に上がります(爆)

○堀北真希(74)
多分フジカラーのCMが新しくなりました(苦笑)

萌えポイントは・・・
舞さまのスカート具合♪
久々に”やらされている”感じの舞さまを見ました(爆)
このCMに抜擢された頃は、まだまだ無名でしたもんね(苦笑)

○戸田恵梨香(30)
戸田ちゃんは今月の『ウチスタCollection』のゲスト♪

萌えポイントは・・・
本気で楽しそうな笑顔♪
かわいいです♪
赤よりもターコイズを選ぶとは思いましたけど(爆)

○渋谷飛鳥(203)
ラストは『GGG』より飛鳥さん♪

萌えポイントは・・・
出血大サービス♪(爆)
それが何かは言いませんけども(爆)
来週の放送が楽しみです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|д゜) (かつみ)
2006-07-29 18:40:12
>ミラクル八重歯♪

あのねあのね、お口を閉じると唇の端がちょこっと盛り上がるのが好きなのー。

代表例:堀江由衣、菅谷梨沙子
返信する
Unknown (MA)
2006-07-30 02:16:11
亀井さんもそうだけど沢尻さんの八重歯もホントにミラクルですw

タイヨウのうた見てる?

いや・・・見れないか(汗)

今度機会があったら録画してみてやってください♪
返信する
Unknown (みるたっぽ)
2006-07-30 11:46:02
GGGの予告で見る所が一緒っすねw

 来週は期待しましょう(何をだよw
返信する
レス (こずみん)
2006-07-30 18:57:54
>かつみさん

あ~!それ分かるッス!

み~やたんとかそうだったようなw



>ま~たん

『タイヨウのうた』は見てないw

都合が良ければ見てみますw

この前東京フレンドパークに出てた時も萌えたが、舞さま同様録画でちゃんと見てないw



>みるたっぽさん

同じでしたかw

あのズームは一瞬焦りました(爆)
返信する

コメントを投稿