COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

Final Tuesday

2006年01月31日 | 渋谷飛鳥
3部構成のラストは『渋谷飛鳥 瞳でネット。』です♪
今回は火曜日の放送が最後と言う事で、色々とサプライズもありましたね(笑)

まずはやはり冒頭から『渡る世間は鬼ばかり』のお話(笑)
昨日の桜庭さんのブロバンで話していた事をリピートする辺り、ちゃんと仕事してて偉いですね(笑)

個人的には今日は2通使って頂きまして・・・

7回目の『こずみんちゃん』ありがとうございます♪(爆)

まあこれは『節分をプロデュース』の時なんですが、その前にえなりくんのモノマネをお願いした時、飛鳥さんは普通に『ラジオネーム、こずみんさん』って読んで下さったんですけど、ホントはこう書いてました・・・

『ペ・こずみん』(爆)

くぅ~!早朝(深夜)にやっていたFMの番組で物凄くウケていたのに(爆)

で、何より今日の放送の爆笑ポイントは、後半に麻子さんがビアンコの宣伝をしに乱入した時ですよ!(爆)
麻子さんのこのテンション・・・

風邪完璧に治ったな(爆)

余りにはっちゃけ過ぎて面白かったんですけど、更に飛鳥さんとのやり取りが最高♪(爆)

麻『けんぢはミュージシャンだって知ってた~?』
飛『知らなかった~!』(爆)

麻『ホントに~!?』
飛『ホントなんですよぉ~!』(爆)

とか・・・

やり取りの間が良過ぎ!(爆)

この時のテンションが祟ったのか、飛鳥さんはビアンコの新曲『NAINO?』を・・・

『NANDA?』(爆)

テレビ番組に変えちゃった(爆)

こんな感じで最後の火曜日は終了しました。
最後で自分も相方も梅田さんも青い森さんも読まれたんで、何か嬉しかったですね♪
次回は2月13日の月曜日!
曜日と回数は変わっても、飛鳥さんには頑張って貰いたいですね♪

そして、この後の『けんぢと麻子のブロードバンド!ニッポン』でも自分と相方は久しぶりに使って頂きました♪
あ、けんぢくんは遅刻でいませんでしたけど(爆)

自分は去年の4月12日以来の麻子さん1人ブロバンと言う事に反応してメールしたんですが、麻子さん&スタッフさん共々『よく覚えてるね!』とツッコミを頂きました(爆)

また、麻子さんからはリアクションで『お世話になってます♪』とか、『毎週見てくれてありがとう♪』とか、それ以外にもたくさん嬉しい言葉を頂きました♪
ホントにありがとうございます♪

因みに、ここでも飛鳥さんが『NANDA?』と言ってしまった事で大爆笑が(爆)
それについてけんぢくんのツッコミは・・・

『アイツはダメだな』(爆)

別れ際に逢えなかったからってそれは面白過ぎます(爆)

と言うわけで、まだ放送中♪(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○矢口真里(28)
『銭湯の娘!?』第2話より。

萌えポイントは・・・
カレーにがっつく真里たん♪(爆)
バラエティー的な動きをさせるとホント面白くてかわいいです♪(爆)
明日はどうやら泣いちゃうみたい(笑)

○夏帆(91)
夏帆ちゃんは『メルちょ』から。

萌えポイントは・・・
下から見上げる2つのカット♪
女の子に見上げられると溜まらないですね♪(爆)

○渋谷飛鳥(118)
飛鳥さんは勿論『瞳でネット。』から。

萌えポイントは・・・
『汚れる予定はないですけどぉ!』(爆)
えなりくんの恋人を演じると言う事に関し、麻子さんが大人なツッコミを入れたので(爆)
昨日から飛鳥さんの発言が面白いです(爆)

○小島麻子(6)
風邪も治ってハイテンションな麻子さんはブロバンから。

萌えポイントは・・・
嬉しい言葉の連続♪
ホント嬉しかったです!
火曜日のブロバンは『瞳でネット。』のついでで見始めたけど、飛鳥さんが移動しても火曜日はこれからも見続けます♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか… (MA)
2006-01-31 19:40:32
俺だけ読まれなかったわけだ_| ̄|○





























まぁ、ネタ送ってないからな(爆)
返信する
Unknown (梅田だいじろー)
2006-01-31 22:14:15
今日は常連さんがゾクゾク出てきて嬉しかったですww特にイズムさんの爆発が素晴らしかったです。サッカーで言うと・・・

8.0点くらいの大活躍ですね!!
返信する
レス (こずみん)
2006-02-01 16:45:13
>ま~たん

今回は常連さんに感謝を込めてって感じだったから、どんなネタでも読まれたよきっとw



>梅田さん

最後で2連続だったのはウケましたw

自分も3通出して2通使って頂いたんで良かったです♪

麻子さんの時も使って頂けましたし♪
返信する
副部長 (イビツにひずむ俺イズムのイビツこそ自らと気付く)
2006-02-01 22:25:21
まっさん>

その分、スロで結構な金額を稼いだみたいで、羨ましいです(´Д⊂

GIVE ME MONEY(´Д⊂爆





梅さん>

俺のメールと梅さんのメールが続けざまに使われたのが嬉しかったですw





こ(略)>

真里たんの出てるドラマ見たくなってきた(汗

女優としての真里たんの姿は見た事ないんでね。

つーかブログで麻子りんに『読まれない』って愚痴っちゃって今更ながらに後悔(汗

あの人はマジで心の底から優しいな

返信する
レス (こずみん)
2006-02-02 15:57:01
女優としては『みそっかす零ちゃん(はぁと)』ならぬ『みそっかす真里たん(はぁと)』だぞ(爆)



麻子さんは素敵な大人の女性ですよ♪
返信する

コメントを投稿