COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

スピリット

2011年06月27日 | カープ&サンフレッチェ
昨日の謙二郎監督は熱かったですね!
あれこそ自分が大好きな野村謙二郎の真骨頂です!
退場で2試合出場停止ですけど(苦笑)

そりゃ選手も奮起しますよね。
前田さんと琢朗さん、さすがでした!

若い選手ももっと気持ちを前面に押し出してプレーして欲しいと思います。
丸くんなんか良いキャラしているんですから♪(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○宮脇真菜(47)
6月21日にまにゃちゃんのブログで喜んで頂きました♪
あれだけ盛大に喜んで頂けると嬉しい限りです♪
こちらこそありがとうございます!

○南沢奈央(331)
6月21日の『コレってアリですか?』から奈央ちゃん♪
生ピアノも良かったのですが、一緒に出ていた日村さんのTMNが超ウケました(爆)

○堀北真希(414)
同じく6月21日の『リンカーン』から舞さま♪
『私、凄いツッコまれたいんですよ!』と言っていたのですが、色々とツッコミたいです(爆)
初バッティングセンターでの初球は、見事な見送りでした(爆)

○戸田恵梨香(257)
6月23日の『BOSS』から戸田ちゃん♪
木元ってあんなにボケるキャラでしたっけ?(苦笑)
でもメガネ戸田ちゃんかわいいから許す(爆)

○遠藤舞(304)、外岡えりか(202)、谷澤恵里香(298)、フォンチー(218)、横山ルリカ(462)、酒井瞳(182)、菊地亜美(145)
同じく6月23日の『フジテレビからの~!』&『アイドリング!!!』から以上のメンバー♪
『SLAM DUNK』は読んでいませんが、安西先生のタプタプは知ってます(爆)
自分も谷澤さんをタプタプしてみたかったです、顎ではなくておっ(以下自粛爆)

○高柳明音(12)
6月23日にアメブロの方でちゅりちゃんからレスを頂きました♪
ドアラが2軍に降格したネタをコメントしたんですけど、食い付いてくれて嬉しかったですね(笑)

○真野恵里菜(95)
最新の『ヤングガンガン』&『FRIDAY』から真野ちゃんに2ポイント♪
何だかんだで着衣グラビアの方が良いです(笑)

○新垣結衣(126)、瀧本美織(10)、夏帆(472)、橘ゆりか(101)、前田憂佳(79)
最新の『B.L.T』から以上の皆さん♪
夏帆ちゃんに限っては広告ですからね、さすがのクオリティ(苦笑)
ゆうかりんは接地しています・・・って、この表現は『モヤさま』を見ていないと分からないんですけどね(笑)

○市道真央(25)、小池唯(136)
6月26日の『海賊戦隊ゴーカイジャー』からルカとアイムたん♪
鎧(ゴーカイシルバー)の野郎、アイムたんに抱き付きやがって!(怒爆)
久々のアバレキラー様、カッコ良かったぁ~♪
『ときめいた!』と『ときめけ!』は言っていたので、代わりに自分は『ときめくぜ!』(笑)

○大江麻理子(170)
同じく6月26日の『モヤモヤさまぁ~ず2』から麻理子様♪
熱い小籠包を我慢して鼻息が物凄い麻理子様(爆)

○遠藤舞(305)、横山ルリカ(463)、大川藍(109)、和田彩花(102)、前田憂佳(80)
ラストは最新の『週刊プレイボーイ』から以上の皆さん♪
プリンセスは御馴染みの凹凸のなさ(笑)
アイドル戦国時代とは言いますが、自分にとってそんなのはどうでも良いです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿