COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

本物より魅力的

2011年07月20日 | エンターテイメント(芸能)
自転車に追い抜かれる台風とんちゃん(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○南沢奈央(333)
7月12日の『コレってアリですか?』から奈央ちゃん♪
怒りのコントベスト10をカウントダウン方式で放送していたのですが、奈央ちゃんいきなり3連投(笑)
しかも、キレ方が不自然でかわいい事(爆)
いやぁ~、恐くなかったです(爆)

○大矢真那(6)、木崎ゆりあ(3)
7月13日の『はねるのトびら』からまさにゃちゃんとゆりあちゃん♪
下ネタで照れるまさにゃちゃんが良かったです(笑)

○佐々木希(79)
7月14日の『ぐるナイ』から希ちゃん♪
ゴチでしたがお見事1位!
まあ希ちゃんの見所はそれ位です(笑)

○遠藤舞(309)、外岡えりか(206)、谷澤恵里香(302)、フォンチー(221)、横山ルリカ(467)、森田涼花(192)、河村唯(102)、長野せりな(91)、酒井瞳(186)、朝日奈央(119)、菊地亜美(148)、三宅ひとみ(168)、橘ゆりか(105)、大川藍(110)、橋本楓(126)、伊藤祐奈(36)
同じく7月14日の『フジテレビからの~!』と『アイドリング!!!』から以上のメンバー♪
もう朝日さんが鉄板過ぎて(爆)
升野さんの『(朝日さんの)辞書は(言葉が)スッカスカだなぁ~!』は最高でした(爆)

○戸田恵梨香(261)
ぷよぷよの新CM3種類から戸田ちゃんに3ポイント♪
1番面白いのはロッチに絡むバージョンですね(笑)
ドSな恵梨香様、最高です(爆)

○高梨臨(73)
ACのCMから臨ちゃん♪
流して見ていたらいきなり臨ちゃんが映ったんで2度見(爆)
どうやらBGMの歌も臨ちゃんが唄っているそうです♪

○横山ルリカ(468)、酒井瞳(187)、橘ゆりか(106)、高柳明音(18)、高梨臨(74)、市道真央(28)
最新の『EX大衆』から以上の皆さん♪
プリンセスから情報は得ていたので、アイドリング!!!が登場するのは知っていましたが、まさかの別グループの1推し共演(爆)
更には臨ちゃん(シンケンピンク)と真央ちゃん(ゴーカイイエロー)って、完全なる自分得でした(笑)

○岩田さゆり(68)
7月15日の『ペケ×ポン』と7月17日の『イケパラ』からさゆりちゃんに2ポイント♪
『ペケ×ポン』の方はいつもの『MAX敬語』で登場。
『イケパラ』はさゆりちゃんが出た所のみ見ました(笑)

○横山ルリカ(469)
7月16日のアメーバなうで、プリンセスがレスを下さいました♪
あのレスは自分が絶対にきっかけです、他に同様の発言をしていた方がいなかったので(笑)
と、脳内変換でポイントです(笑)

○高柳明音(19)、大矢真那(7)、小木曽汐莉(4)、平松可奈子(8)、秦佐和子(6)、須田亜香里(2)、高田志織(1)
7月16日の『音楽の日』から以上の皆さん♪
麻衣たんが見たくて録画したら、何か2部構成だったらしくて録画ミス(泣)
仕方ないと思い、最初の『津軽海峡・冬景色』で熱狂していたら、途中でSKEが(笑)
しかも、滅多に出ない全国ネットでちゅりちゃんがセンターと言うミラクル(笑)
でも、1番目に付いたのは百面相の須田さんでした(爆)

○大川藍(111)
7月17日はアイドリング!!!20号・藍ちゃんのお誕生日でした♪
同い歳のいない谷間世代ですが、見た目と中身のギャップで1人でもしっかりキャラが出来ていて、いつも楽しませてもらっています♪
これからも『YDDY(やれる!できる!できるやれる!)』で頑張って下さい!(笑)
おめでとうございます♪

○市道真央(29)、小池唯(140)
7月17日の『海賊戦隊ゴーカイジャー』からルカとアイムたん♪
チーフ(明石暁/ボウケンレッド)登場で鎧(ゴーカイシルバー)と自分、大歓喜(爆)
あの絶対的なカリスマは歴代レッドでも最強です!

○大江麻理子(173)
同じく7月17日の『モヤモヤさまぁ~ず2』から麻理子様♪
折角Tシャツを着ていたのに、何故か後ろからのカットがなかったと言う(苦笑)

○遠藤舞(310)、谷澤恵里香(303)、横山ルリカ(470)、森田涼花(193)、大川藍(112)
最新の『ヤングマガジン』から以上のメンバー♪
うん、まいぷるは『正統派』ではありません(爆)

○高柳明音(20)、大矢真那(8)、秦佐和子(7)、須田亜香里(3)、平松可奈子(9)
最新の『SPA!』から以上の皆さん♪
以前ニコ生で放送した番組のレポートですが、この回はホント面白かったです(笑)
改めまして、スーパークールビズクイーンに就任されたもきゅ、おめでとうございます(笑)

○淵本恭子(1)
ラストは7月19日の『カスペ!』からOHKの淵本恭子アナウンサー♪
岡山が生んだエンターテイナーを発見(爆)
AKBの曲をフリ完璧で唄い切ったんですけど、本音を言って本物より良かったです(笑)
帰省したらOHKのイベントとかで生淵本さんを見てみたい(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2011-07-24 07:28:40
はねトび\(^o^)/
うん…あれは確か三人出てたよね♪
うん…



うん…三人…






…くーみんいない( ̄□ ̄;)!!
ランク外(´・ω・`)←

最近ちょっと須田ちゃんが気になりますw
返信する
レス (こずみん)
2011-07-28 09:53:03
あー、矢神さんはタイプじゃないんだよね(苦笑)
SKEはとりあえず【神7】を勝手に形成して推してます(笑)
返信する

コメントを投稿