COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

正直な話・・・

2005年05月14日 | 渋谷飛鳥
本日の『GGG』ですが、書く程のネタがなかったんですけど(笑)

メンバーで誰か喋りましたっけ?(苦笑)
多分誰も一言も喋ってないと思います(爆)

あ、そう言えばFCからインフォメーションが来ました♪
公式サイトにはまだ記載されてない事項もあったんで、ここは書かないでおきます(笑)
個人的にはちょっと助かりました(爆)

うん、何の芸もない日記になってしまいましたね(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿