COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ポジティブシンキング

2009年04月08日 | カープ&サンフレッチェ
意味不明です(汗)

ジャイアンツに2勝1分とまずまずのスタートを切った我等がカープ。
昨日も圧勝ムードだったわけですが・・・呆然です(泣)

まあ永川くんの大炎上は今に始まった事じゃないんでこれから40セーブ位挙げて、最終的にクライマックスシリーズへ行けたらいいです。

何より昨日は収穫も多々ありました。
4番のクリがめ正真正銘ちゃくちゃ頼りになる4番になってくれた事。
琢朗さんに移籍後初ヒットが出た事。
圧勝ムードでも勝ちパターンの投手リレーは守る事。
横山さんとシュルツを休ませる事が出来た事。

プラスに考えてまた今日から勝ってくれれば問題ありません!
大切なのは連敗をしない事!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○大江麻理子(68)
まずは4月1日の『モヤモヤしろぉ~ず2』と翌2日の『モヤモヤさまぁ~ず2』から 麻理子様に2ポイント♪
まったり抽選会・・・麻理子様は一切選んでないですね(爆)

○高梨臨(13)、森田涼花(40)
そして、4月5日の『侍戦隊シンケンジャー』からは臨ちゃんとすうちゃん
臨ちゃんの花嫁姿も綺麗でしたが、”影”を生み出した時のすうちゃんがかわいかったです(爆)
唐橋さんは声だけかと思ったら普通に出て来るんですね(笑)

○鈴木理沙(2)
同じく4月5日の『P★LEAGUE』からは理沙ちゃん♪
そりゃあプロが160ちょいじゃ泣いちゃいますよね(苦笑)

○南沢奈央(245)、堀北真希(311)、夏帆(387)
今月発売の『De-View』からは以上のメンバー♪
奈央ちゃんの私服、かわいいです♪

○南沢奈央(246)、大後寿々花(40)
これも今月発売の『Audition』からは奈央ちゃんと寿々花ちゃん♪
オンシジュームとマムを育てたくなったのは気のせいです(爆)

○遠藤舞(173)、外岡えりか(119)、谷澤恵里香(189)、横山ルリカ(258)、酒井瞳(66)、朝日奈央(33)、菊地亜美(37)、三宅ひとみ(59)、桜庭ななみ(4)
今週の『プレイボーイ』からは以上のメンバー♪
水着とかホントどうでもいいです(苦笑)
表紙のまいぷるはかなりお気に入りです(笑)

○遠藤舞(174)、外岡えりか(120)、谷澤恵里香(190)、フォンチー(131)、横山ルリカ(259)、森田涼花(41)、河村唯(20)、長野せりな(10)、酒井瞳(67)、朝日奈央(34)、菊地亜美(38)、三宅ひとみ(60)、橘ゆりか(1)、大川藍(1)、橋本楓(1)
ラストは新メンバーが加入して最初の『アイドリング!!!日記』から全員♪
ようこそアイドリング!!!へ♪(爆)
”ゆりっぺ””あいちん””楓ちゃん”・・・何かあだ名にはまだ抵抗有り(爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (73号)
2009-04-08 15:25:11
アイドリング!!!大好きだけど『あいちん』ってあだ名は絶対に認めない(爆
東京のチキン南蛮並に認めない(爆
返信する
チワス(爆) (MA)
2009-04-11 06:50:23
連敗しないことは本当に大事だと思われますね(・∀・)
そして負けにも何かを得る負けなら全然ありだと思われますね。
ということで野球は今全然選手とかわからなくなってどうしようかと思っているMAでした(爆)
返信する
レス (こずみん)
2009-04-11 17:08:39
ちょこ☆たん>
あいちゃんで行きます(爆)

ま~たん>
連敗しないのはホント重要!
とりあえず前田健太は覚えていて損はないです(爆)
返信する

コメントを投稿