COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

凡ミス

2009年06月17日 | こずみんさん(爆)
午後から医者に行って検査結果を聞いて来ようと思ったら・・・

・水曜日は午後休診日だった。
・そう言えば木曜日に結果が出るって言われた。

・・・はい、アホでした(爆)

仕方ないので帰りにコンビニでお気に入りの店員にレジ打ちして貰って癒されようと思ったら、『お待ちの御客様どうぞ~』って別の店員が隣のレジを空けてくれました(爆)
その御厚意・・・残念(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○椿原慶子(35)、斉藤舞子(3)、宮瀬茉祐子(13)、加藤綾子(90)
6月14日の『アナ★バン』からは以上のアナウンサー♪
今回のメール企画、かなり面白いですね!
匿名でランク付けをしたらしいのに、毎回石本さんがオチに(爆)
でも、1番おいしかったのはやっぱろ斉藤さん(爆)
読み方を慶子お姉さんへお願いしたのに、見事にスルーされましたし(爆)

○横山ルリカ(275)、岩田さゆり(55)
いつ放送されたかも忘れたプリンセスが出た『世界仰天ニュース』からさゆりちゃんも一緒に♪(笑)
そうか、外国人だったら突然さゆりちゃんとチークダンス出来るのかぁ(爆)
さゆりちゃんともまた御逢いしたいですね~・・・出来れば寒い冬に(爆)

プリンセスは痴漢撃退の話と、”ゴマキ”の話(爆)
高校を出てから殆ど満員電車とかに乗らなくなりましたけど、痴漢って見た事ないんですけど(爆)

○上原奈美(215)
ラストは今週配信の『ちょいとバタバタしてまして』から奈美ちゃん♪
奈美ちゃんの無茶振り恐るべし!(爆)
それにしてもユウジロウさんは分かりやす過ぎる(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツコ・デラックス)
2009-06-17 18:11:19
俺の性への目覚めは痴漢映像でしたが何か(爆
だから性癖が若干歪んでるだと思う(爆
そして東京の不動産は水曜日はことごとく閉まってるという事実を知った(爆
返信する
Unknown (こずみん)
2009-06-19 07:36:27
カミングアウトありがとう(爆)
自分は完全にキスフェチだからなぁ~w
返信する
Unknown (MA)
2009-06-23 00:53:01
普通ならレジ待ちしなくていいから嬉しいんだけどね~(笑)
でもわかる気がします(ノ∀`)

返信する
レス (こずみん)
2009-06-23 10:00:36
目的が買い物じゃないからね(爆)
あると思います(爆)
返信する

コメントを投稿