COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

つるのさんありがとう!

2005年03月31日 | エンターテイメント(芸能)
仕事が5時出勤になってから、いつも行く途中の車で聴いていた『つるの剛士のBPR5000』が、本日をもって終了しました(泣)

仕事に行く時ってテンション低いものですが、そのテンションを笑いで上げてくれた最高の番組。
シュールなネタとか、下ネタとかめっちゃ多いんですけど、それをつるのさんが面白おかしく言いまわしてくれたんで、ホント楽しい放送でした。

今日の放送では最後に『日曜日よりの使者』が流れ、『あなたがいるから矢口真里』とかぶってて、個人的には面白かったり(笑)
そんな中、つるのさんは泣きじゃくってボロボロでしたね(泣)
4年間の思い出とかが最後の10分でいっぱい頭の中に浮かんできたんでしょう。

個人的には半年位の付き合いでしたが、物凄く楽しませて頂きました!
つるのさん、最高の笑いをありがとうございました♪
今後のタレント活動も頑張って下さい!

最後に本日の高校野球。
第1試合は終始試合をリードした愛知の伝統校・東邦が、優勝経験のある神奈川の東海大相模に7-3で勝利しました。

第2試合はチャンスを悉く走塁ミスで逃した愛媛の西条を、逆にコツコツ加点して突き放した沖縄尚学が6-1で敗りました。

第3試合は鹿児島・神村学園が、市和歌山商の反撃を振り切って5-3で勝ち、創部2年目の初出場でベスト8進出を決めました!

明日から準々決勝♪
まず最初の2試合は・・・

神戸国際大付(兵庫)-慶応(神奈川)
天理(奈良)-愛工大名電(愛知)


特に2試合目はとんでもない好勝負になるかも知れませんよ!
乞う御期待♪

・・・あ!

自分が見れないじゃん(汗)

明日はZONEの解散コンサートでした(苦笑)
しょうがないから録画するんで、こずみんの知り合いの皆様は速報は絶対に入れないで下さいね~♪

去年の夏の決勝は、母親に速報入れられましたけど(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川о・-・)ノ (舞兎)
2005-04-04 01:58:16
春って悲しいね(´Д⊂

なんか、色んな別れが多いしさ。
返信する
レス (こずみん)
2005-04-04 15:35:35
これだから春は嫌いなんだよね~(^ ^;;)

1年で1番嫌いw



夏頃からこずみんさんはテンション上がってきますんでw
返信する
なのにコメントのタイトルは毎回一緒(獏 (気分次第でHNが変わる人)
2005-04-04 22:34:08
花粉症の人にとっては春はマジ辛いよね(´Д⊂

夏にはこずみんさんの誕生祭がモンゴル南部で決行され(ry
返信する
レス (こずみん)
2005-04-05 18:04:12
俺は朝青龍かよ!(ノ∀`)

早く花粉全部飛べw
返信する

コメントを投稿