COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

強打の粗

2010年08月07日 | 高校野球
今日からいよいよ第92回全国高等学校野球選手権大会が開幕しました♪

まあ自分の応援する方が全て負けたのは残念でしたが・・・(苦笑)
ジョックロックを1試合しか聴けないのはやはり淋しいです(泣)

では本日の結果です

○第1日目/1回戦
九州学院(熊本) ○14-1● 松本工(長野)
成田(千葉) ○2-1● 智弁和歌山(和歌山)
八戸工大一(青森) ○8-4● 英明(香川)


成田の”唐川2世”中川くんのコントロールは素晴らしいですね!
強打を誇る智弁和歌山の弱点である雑な部分を見事に突いていました。

明日は常葉橘、前橋商、遊学館、関東一を応援するつもりですが、決してこれがフラグではないと信じて(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○戸田恵梨香(230)
7月30日の『うぬぼれ刑事』から戸田ちゃん♪
画像参照(爆)
くそー、矢作さん羨ましい(泣)

○檀れい(33)
資生堂ベネフィークのCM4種類かられいさんに4ポイント♪
こちらから御覧頂けます。
うん、やはりれいさんの美しさは凄いと思います♪
言葉にしたら簡単になってしまいますけど、ホントもうこっちが『うっとり』ですよ(苦笑)

○夏帆(439)
夏帆ちゃんは『オーディション』『SPA!』、『WanNyanWalker』、8月6日の読売新聞夕刊、8月7日『かわいいペット映像』から5ポイント♪
暫くはきな子祭ですね(笑)
てか、きな子が羨ましい(苦笑)

○遠藤舞(262)、横山ルリカ(394)
8月3日の『アイドリング!!!日記』から以上のメンバー♪
どうしようもない位プリンセスがメインの回です(笑)
オープニングの映像だけで30分持つと思う(爆)

○渋谷飛鳥(619)
8月4日の『ひなたぼっこ』から飛鳥さん♪
ちょいバッチリメイク(笑)
スイーツに舌鼓を打つ飛鳥さんに見とれたい(爆)

○佐々木希(46)
今週の『ヤングジャンプ』から希ちゃん♪
うん、まあ、求めているのはこう言うのじゃないんですよ(爆)

○真野恵里菜(46)、和田彩花(28)、前田憂佳(21)
8月5日の『美女学』から真野ちゃんとスマイレージ2強♪
本を読む真野ちゃんの表情が良いです(笑)

○横山ルリカ(395)、朝日奈央(98)、三宅ひとみ(139)
ラストは今更ですが昨年12月9日の『はねるのトびら』から以上のアイドリング!!!メンバー♪
プリンセスの所しかちゃんと見てなかったんですよ(苦笑)
なので見直しました(笑)
寝起きなのに答えが合致する朝日さんとひぃちゃんに座布団を(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿