COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

Live chat

2006年03月01日 | エンターテイメント(芸能)
2週間程前に凡ミスをやらかしてお金がないこずみんです(爆)

貯金大好き&遣り繰り上手な自分がお金に困るのも珍しいわけですが(爆)
実は、ある程度の貯金額になったら使えないように定期預金に移し変えるんですね。
で、今回もそれを実行する際、5万位残せば半月は大丈夫だと思って移行しちゃったんです。
後で気付きました・・・

あ、月末引き落としじゃん!(汗)

その分をすっかり忘れていました!(泣)
え~、現在手元に4千円しかありません(苦笑)
銀行には3万しかないのですが、昨日年金とかカードの引き落としでほぼ0です(笑)
こんなに給料日が待ち遠しいのは初めてです(爆)

本日のメインは『I AM 上原奈美』です♪
今日は刺客が冒頭を独占させて頂きました、ありがとうございます(爆)
全部の作品にしっかり食い付いてくれたのでよかったですね♪
因みに裏話ですが、10通送って後半5通から4作使われたのはミラクルです(爆)

今日もツッコミ入れる所は多々ありましたが、『最初の曲です♪』って言って普通にメールを読む辺り・・・

もう天才♪(爆)

あと、どうやら怪しいサングラスを普通に目にかけて歩いていたら奈美ちゃんらしいので、見掛けられたら声を掛けてみて下さい(爆)

とりあえず、これからは歯磨き粉ブームだそうです(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(132)
まずは飛鳥さん♪
オスカーの携帯サイトで待受画像(カレンダー)が更新されていました♪

萌えポイントは・・・
この写真が好き♪
こずみん的に飛鳥さん画像の中で1番好きなパターンなんですよ♪
めっちゃ待っていただけに物凄く嬉しかったです!

○堀北真希(43)
昨日放送された『ライブチャット』を見ました♪

萌えポイントは・・・
笑顔に戻る舞さま♪
野ブタ並みの暗いキャラから明るいキャラへ立ち直るわけですが、その時の笑顔がかわいかったです♪
因みに見る前にま~たんから『ガキさんに似てる』と言われたんですけど、何か理解出来ました(爆)

○上原奈美(26)
ラストはメインの『I AM 上原奈美』より奈美ちゃん♪

萌えポイントは・・・
『わお♪』(爆)
ちょくちょく言ってますけど、今日のは格段好みでした(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も見ました! (パニ)
2006-03-01 20:38:08
昨日の「ライブチャット」僕も見ましたよ!

話がよく分からなかったですが(爆w



・・・そう言えばイズムさんのはてなの日記がプライベートモードになってて見れないんですが、こずみんさんは見れますか?
返信する
レス (こずみん)
2006-03-02 13:45:14
自分を陥れた男に立ち直るきっかけを貰った・・・みたいな事でしょうね(爆)



相方のは復活してますよ♪

個人的にはあまり気にしていません(笑)
返信する
Unknown (MA)
2006-03-06 02:20:50
ビッグスピリッツの堀北さんヨカタ(*´д`*)
返信する
レス (こずみん)
2006-03-06 11:33:31
でしょ♪w

ちょっとコアだが、兵隊の横から覗き込んでいる写真がかわいいw
返信する

コメントを投稿