COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

詳細決定!

2005年01月16日 | 渋谷飛鳥
ようやく飛鳥ちゃん初の単独イベントの詳細が決定しましたね♪
まあ整理券配布日と特典に関してだけですけど(笑)

それにしても、1番嬉しくてしょうがないのが・・・

配布開始が月曜日!(爆)

かなり感動ですよ(笑)

と言いますのも、こずみんは大手スーパーの配送センターで各店舗に食品を仕分け、出荷準備をする仕事をしています。
年中無休のスーパーの下請けですから、ある意味サービス業なので基本的に土日が休めません。
ですが、これまた運命か、公休が月曜なんですよ(笑)

大体こういうのって、大方の『一般常識』とやらで、世間的に休みの土日スタートが殆どですよね?
そういうのを見る度に毎度うんざりだったわけですが、今回はホント嬉しかったですね~♪

と言うわけで、開店から行って参ります(笑)
多分余裕だと思いますけどね(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿