COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

豪雪

2005年03月04日 | こずみんさん(爆)
今日はちょこ☆たんがわざわざ東京まで遊びに来ると言う事だったので、逢いに行こうと思ってたんですが・・・

豪雪(泣)

まあ雪国に住んでいる方々にとってはこれ位何でもないんでしょうが、余り雪の降らない東京在住の私には酷過ぎる位で(汗)
だって、窓開けたら道がないんですよ!(泣)
要するに誰も家から出てないわけです。

結局外に出れないんで逢いに行くのを断念。
2時頃降り止み、4時半頃に道が開けても遅いっての(泣)

今度はもうちょい暖かくなったら、私が彼の地元の方まで遊びに行きたいと思います♪
何より連休を取らないといけないんですけどね(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川о・-・)ノ (雪が降ってるの見たら無性に『CAROLS』を聴きたくなって今聴いてるわけで(長))
2005-03-05 17:49:10
無茶なお願いしてスマンカッタ(汗

今回は買い物に専念したんで、次はゆっくり遊びましょう(^^ゞ

服買いすぎて、持って買える時重かった_| ̄|○爆

渋谷駅の横断歩道の所にいる黒人には気をつけれ(謎
返信する
レス (こずみん)
2005-03-05 19:08:37
いえいえ、こちらこそスマソm(_ _)m

今度は雪降らないといいなぁ~w

雨とか台風なら行けるんでw

歩ければ何処でも行きますよ♪

てか、渋谷で黒人さんは見た事ないw
返信する

コメントを投稿