COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ガタンゴトン、ヴィトン♪(爆)

2008年01月02日 | エンターテイメント(芸能)
今日から必死で元日に録画した長時間番組をせっせと消化していくであろうこずみんです(爆)

その前に次の休みが5日なので、そこまでのモチベーションを上げるのに必死です(苦笑)

さて、その録画した中からまずは4時間放送された『爆笑ゴールデンピンクカーペット』を見ました(爆)
100組以上出たんですけど、元々大好きな番組だけにあっと言う間の4時間でした(笑)
その中で、自分が爆笑したのは以下の芸人達・・・

オードリー
ハム
増谷キートン
トレンディエンジェル
少年少女
チョップリン
山崎智
弾丸ジャッキー
チーモンチョーチュウ
猫ひろし
はんにゃ
山本高広
チョコレートプラネット
イワイガワ
あべこうじ
ジョイマン
ニブンノゴ!


以上です(爆)

とりあえず、かなり久し振りに見たパラシュート部隊が異常につまらなくなっていたのが逆にウケました(爆)

ハム、山本高広さん、ジョイマンはしばらくツボにハマりそうです(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(414)
まずは昨日の『しぶさん家』とFCの年賀状から飛鳥さんに2ポイント♪

萌えポイントは・・・
紫が似合う美少女♪
超似合ってます♪
飛鳥さんが元日から紫だっただけに、サンフレッチェも勝つと思ったんですけどね(泣)

○皆藤愛子(12)、松井絵里奈(2)
『爆笑ゴールデンピンクカーペット』からは審査員だった愛ちゃんと絵里奈ちゃん♪

萌えポイントは・・・
・イジられる愛ちゃん♪(爆)/皆藤
・笑い方がかわいい♪/松井

愛ちゃんが異様にMキャラなのがかなり萌えます(爆)
爆笑問題の太田さんグッジョブとしか言いようがないです(爆)

○戸田恵梨香(104)
戸田ちゃんは京都きもの友禅の新CMから♪

萌えポイントは・・・
『おめでとう♪』
こちらから御覧頂けますが、反則的にかわいいです(爆)

○加藤沙耶香(78)、小泉瑠美(82)、遠藤舞(82)、江渡万里彩(69)、滝口ミラ(60)、外岡えりか(74)、谷澤恵里香(97)、フォンチー(74)、横山ルリカ(139)
ラストはまさか全員出るとは思ってもいなかった『東貴博とアイドリング!!!のヤンピース』から全員♪(爆)

萌えポイントは・・・
まいぷるおめでとう♪(爆)
『ヤンピース』のネタコーナーを使ってメンバーそれぞれが考えたネタで勝負し、誰が1番優秀な職人かを決めると言う、まさに頭脳戦が繰り広げられると言うアイドルらしからぬ完全に芸人扱いの展開に(爆)
『アイドリズム!!!』でネタ職人に徹した甲斐もあって(?)まいぷるが見事に優勝しました(爆)
瑠美ちゃんの敗戦の弁は、アドリブなら勝てたと(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿