COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

まあ普通の展開

2008年08月08日 | 高校野球
順当でしたねこずみんです(苦笑)

今日は溜まりに溜まった録画物を消化していました。
気のせいかここの所テレビで椿姫ちゃんを毎日見ている気がします(爆)

で、順当だった高校野球(笑)
組み合わせを見て予想した通りの勝敗になりましたが、第4試合は香川西を応援していたので残念でした(泣)

では結果です・・・

○第7日目/1回戦・2回戦
菰野(三重) ●1-4○ 仙台育英(宮城)
福井商(福井) ○6-1● 酒田南(山形)
聖光学院(福島) ○9-2● 加古川北(西兵庫)
市岐阜商(岐阜) ○4-3● 香川西(香川)


明日はいよいよ我が故郷岡山の代表、倉敷商が登場です!
常葉菊川や智弁和歌山も出て来るのでかなり楽しみです!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○遠藤舞(133)、谷澤恵里香(153)、横山ルリカ(199)、酒井瞳(20)
まずは『アイドリング!!!日記』から良かった4名♪

萌えポイントは・・・
怒り♪(爆)
谷澤さんとさかっちのキレには大爆笑でした(爆)

○木下あゆ美(3)、椿姫彩菜(11)
アイドリング!!!の惰性ではなく『近未来予報ツギクル』生放送からジャスミンと椿姫ちゃん♪

萌えポイントは・・・
絶妙なシュール♪
いつもの女王様キャラを必死で貫こうとするジャスミンが面白かったです(爆)
デレラ(声・梨絵ぴょん)に噛んだ事をツッコまれて焦ったり(爆)
椿姫ちゃんの命令口調もレアで良かったです(笑)

○椿姫彩菜(12)
そして、『ダウンタウンDX』からもう1つ椿姫ちゃん♪

萌えポイントは・・・
看板娘♪
この時の椿姫ちゃんは髪の毛アップでパンツスタイルだったので、初めて見れて新鮮でした♪
居酒屋で椿姫ちゃんが接客してくれたら毎日通いますよ・・・下戸だけど(爆)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-11 23:01:17
最近、真里たんもテレビ出まくってる
今日のオジサンズ14、じゃなかったオジサンズ11にも出てた
返信する
Unknown (と(ry@ゆかりん)
2008-08-12 02:03:01
>DX
2年前の椿姫さんが小泉さんに見えたのは気のせいですよね?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-12 02:07:34
と(ry@ゆかりんさん>
推し変えっスか?(爆
返信する
レス (こずみん)
2008-08-12 15:54:05
>ちょこ☆たん
真里たんは意外な所にいたりするw

>とぶの
顔立ちは似てはいないと思うけど、どちらもかわいくて自分の好みなのは似ている(爆)
返信する
Unknown (と(ry@まいまい)
2008-08-12 23:47:41
そ、そんな事は無いですよっ!
ちょっと部屋とYシャツと私的な事にやられただけなんて事は無いですよっ!
本命はこちらですw
返信する
すいえりさん(爆 (Unknown)
2008-08-13 00:35:57
埼玉コンビ(小嶋陽菜×戸島花)もよろしくお願いしまつ(爆
この二人、イベントでタメ口なのが推せる(爆
全身紫の格好でイベント行ってはるにゃんにイジられたのがナツカシス(爆
AKBのAXライブDVD買ったらコピーしてボキにください(ぉ
果たして俺は再びまいまいうちわを使う機会があるのか(ry
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-13 00:38:53
COSMIC MAN>
『ショーパン』にチミの大好きなMUNEHIRO a.k.a.浪花のタコ焼きガールが出てる(爆
生野さんはなんか推せない(苦笑)
アナウンサーはやっぱテレ朝とテレ東だな
麻理子&真理子(´д`*)アハァ(爆
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-13 00:44:03
まいまいと言えば、昨日すげぇ久しぶりに0じ59ふんの放送見ましたよ(爆
やっぱコリス様のかわいさは異常
粉まみれになってもかわいいとか奇跡(爆
返信する
レス (こずみん)
2008-08-14 18:30:03
>とぶの
まあAKBヲタは推しがすぐ変わるのが定番(俺の周りのみ)w

>ちょこ☆たん
麻理子×由美子で局を超えた帯番組やればいいのに(爆)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-14 21:59:01
まぁ俺は生まれる前から陽菜一筋ですが(爆
『江戸むらさき』ってコンビ名がなんかイイ
返信する

コメントを投稿