COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

回復に努めた火曜日

2008年08月26日 | こずみんさん(爆)
森林伐採こずみんです(苦笑)

以前円形脱毛症が3つ程出来た事は書きましたが、その1つの歯止めが効きません(苦笑)
最初は親指位の大きさだったのが、今ではその倍(苦笑)
まあ禿げたら禿げたでいいんですけど(爆)

それは関係なく、今日は仕事が半分で上がれたので、溜まった疲れを取る為に寝まくってました(爆)
お陰で夕方なのに早朝だと思って焦って起きてしまいました(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○逢沢りな(30)
今日は遅れ馳せながら見たりなちゃんのDVD『Smile』から♪

萌えポイントは・・・
パーフェクト♪
全体的に完璧ですが、強いて言うなら椅子に座って手を差し伸べているシーンが好きです(笑)


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2008-08-27 22:26:42
わかる(笑)俺もよく仕事が終わって寝るときあるんだけど起きたら朝だと思って
暗いのに用意しようとしたときあった(笑)
返信する
ヲタ芸はしないけどタオルは回すよボキは (Unknown)
2008-08-28 01:22:18
俺は仕事終わった後にゲーセン行くのが日課なんだが、この間、ゲーセンで寝てて店員に起こされた(爆
ハイスコア出して『AKB』ってネーム入れて帰るのが俺流(爆

まっさん>
ド天然じゃないですか(爆
返信する
みゆたんたん (Unknown)
2008-08-29 23:38:43
『モテ期』と『元木』は一文字違い・・・_| ̄|○
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-30 01:16:45
麻理子の白財布(´д`*)アハァ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-30 01:24:57
で、エンディングテーマが流れるおわると同時にアニメ版ゴルゴ13が始まるわけですよ(爆
すげぇ眠い(爆
返信する
レス (こずみん)
2008-08-30 17:21:20
>ま~たん
気持ちはめちゃくちゃ分かるw

>ちょこ☆たん
仕事が終わった後に遊びに行ける体力に脱帽w
眠い時は寝ましょう、遅刻しない程度にw
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-30 18:08:11
渋谷で働いてると寄り道したくなるのです(ノ∀`)
109の前でリポD祭りやってたけど、こずみんさんは何回参加(ry
返信する
レス (こずみん)
2008-08-30 19:00:57
基本的に109方面には行かない(爆)
たまにYAMAHAとか行きたくなるけどw
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-30 19:35:38
道玄坂を登るのは普通に面倒(爆
でもリトルスプーンってカレー屋は地味に美味い(爆
そして電車の中で大音量でアイドリング!!!聴いてる俺キモス(爆
返信する
14carat (Unknown)
2008-09-01 00:07:26
>みなさんゎお盆休みゎどぉ過ごされましたか??
私は開き直って東京ぶらり旅しましたε=ヾ(*~▽~)ノ
宮崎に帰るのはもぉちょっと我慢



もはや他人とは思えない(爆
たまご塾のブログ、何故か携帯からコメント書けねぇ(汗
ってか俺はお盆は普通に出勤だった気が(爆
さかってぃが普段どのあたりにいるのか調査してくださいCOSMIC MANさん(爆
もうね、大好きなんですよ
さかってぃとえれぴょんとショージ兄さんとカレーが
返信する

コメントを投稿