COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

寝てない休み(笑)

2007年07月24日 | こずみんさん(爆)
16日~20日に放送された『アイドリング!!!』のオープニングで流れた『キミがスキ』の2分ジャスト位のまいぷるがめっちゃかわいいと思うこずみんです(爆)

あの目線は反則です(爆)
お陰でアイドリング!!!の2推しまで上がったのは気のせいです(爆)

今日は久々に何もない休みだったので、完全休養に当てました(笑)
免許の更新とかでも良かったんですけど、それを入れると次にきっちり休めるのが3週間後とかになってしまうので(苦笑)

と言うわけで、これと言ってネタはありません(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○加藤沙耶香(26)、小泉瑠美(30)、遠藤舞(24)、江渡万里彩(21)、滝口ミラ(22)、外岡えりか(27)、谷澤恵里香(32)、フォンチー(29)、横山ルリカ(53)
まずは昨日の『環境野郎Dチーム』からアイドリング!!!♪

萌えポイントは・・・
小泉瑠美はやはりアウェイでも強い♪(爆)
一言言っただけでキャラを見破られる素質を持っています(爆)

○堀北真希(196)、新垣結衣(73)、夏帆(315)、大後寿々花(15)
今月の『B.L.T』からはこの4名♪

萌えポイントは・・・
・グラビアの最初のページ♪/堀北
・浴衣♪/新垣&夏帆
・清楚なワンピ♪/大後

どうやら石丸のイベントでアイドリング!!!版の『B.L.T』が配布されるらしいです♪
あと、次のU-17がまた発売されるそうですが、個人的な注目は夏帆ちゃん、さゆりちゃん、寿々花ちゃん、とアイドリング!!!6号とのとのですね♪

○渋谷飛鳥(336)
ラストは『しぶさん家』から飛鳥さん♪

萌えポイントは・・・
頬が紅潮♪
ラーメンを持ちながら笑顔の飛鳥さん、超かわいいです♪
しかも、ここ2日冒頭でボケだしたのは何なんでしょう?(爆)
個人的にかなりツボです(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cash Rules Everything Around Me)
2007-07-31 02:08:30
やべー、『キミがスキ』かなり良い

こういう曲、結構ツボです

レス (こずみん)
2007-07-31 12:52:53
自分も1番好きです♪
2番Aメロ大好きw

コメントを投稿