COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ぼ~くは陽気な三男坊~♪(爆)

2007年03月20日 | こずみんさん(爆)
長男こずみんです(爆)

特に意味はありません(爆)

昨日の『くりぃむナントカ』を録り損ねたので、代わりに『爆笑レッドカーペット』をもう1回見ました(爆)
やっぱり自分は変化球な芸人が好きですね、チャド・マレーンとか(爆)

それでは他には特にネタもないので『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』です(爆)

○松尾由美子(51)
まずはやっぱりいるだけで安定感がある松尾さんは夕方のニュースから♪(笑)

萌えポイントは・・・
紺色が似合う♪
脚もスラッとしていてお綺麗です♪

○夏帆(281)
夏帆ちゃんは『学校へ行こう!MAX』から♪

萌えポイントは・・・
普通なコメント♪(爆)
スペシャルだけにコメントもあったんですけど、見事にマニュアル通りのコメントでした(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長男コンビ ()
2007-03-21 14:18:01
チャドはマジでやべぇ
俺もろツボや
これ言うの3回目だけど(爆
いきなり英語になるのとかも(・∀・)イイ!
返信する
レス (こずみん)
2007-03-21 16:40:30
最初は誰の事かと思っていたが、こいつはかなりおもろい(爆)
しかも同い歳(爆)
返信する

コメントを投稿