COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

テンション下がる(泣)

2009年03月30日 | 高校野球
早々に予想外しましたけども(苦笑)

春のセンバツは準々決勝の1日目。
報徳学園と清峰がベスト4進出を決めました。

第1試合は・・・めちゃくちゃテンション下がりました(泣)
堂林くん、あと1人だったのに・・・(汗)

ここまで凄く面白い大会だっただけに、ここまで凹んだのは初です。
理由は中京大中京を応援していたとかそう言う事ではないんですけども・・・。
2年連続で最悪の結末にならない事だけを願います。
今村くんなら何とかしてくれるでしょう!

では今日の結果です・・・

○第9日/準々決勝
中京大中京 ●5-6○ 報徳学園
清峰 ○8-2● 箕島


明日は残りの2試合。
南陽工VS花巻東・・・めっちゃ見たい!(笑)

今日は『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』をお休みします。
ま~たん宜しく(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿