COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

2008年ラストギグ

2008年12月30日 | エンターテイメント(芸能)
年内は今日が最後の更新となりますこずみんです。

とりあえず年末年始はずっと仕事ですが、今日はいつも通り半休で帰れたので、大掃除とかに時間を回したいと思います(笑)
捨てなければならない物が多々あるので(苦笑)
・・・あ、別に部屋は汚くないです(爆)

2008年最後は『こずみんJAPAN』の中から4名、今年の交流について総括してみようかと思います。

○渋谷飛鳥(飛鳥さん)
今年は、と言うか、もう2年直接話すどころか見てもいません(苦笑)
ブログも飛鳥さんの誕生日である7月13日で終わりましたし、ホント何もありません。
何かと展開して行くタイプでもないので、来年も全く期待出来ません(汗)
正直もう逢う機会は一切ないんじゃないかと思っています(苦笑)

○南沢奈央(奈央ちゃん)
『赤い糸』効果で知名度が急上昇していますが、デビュー当時から応援して来たので嬉しい反面『今更かい!』みたいな感じも(笑)
今年は5月に御逢いしましたけど、覚えていて下さって嬉しかったです。
後は去年に引き続き名前(本名)入りでプレゼントも頂けて、”奈央ちゃん運”だけは相変わらず最高です(笑)

○椿姫彩菜(椿姫ちゃん)
2008年『こずみんJAPAN』新人王と言っても過言ではないかも(笑)
9月~11月まで3ヵ月連続で御逢いし、1回は地元でと言うミラクルも。
名前も覚えて下さったようですし、来年も年明け早々逢いに行って来ます(笑)

○横山ルリカ(プリンセス)
最後はプリンセス。
もうホントに彼女は素晴らしいですよね、非の打ち所がない。
全ての期待に応えて下さる、まさにアイドルのスペシャリストだと思います。
芸能人の方から話し掛けられたのも彼女が初めてでした(笑)
アイドリング!!!は全てにおいて好きだけど、”目印”は不変です(笑)

それでは2008年最後の『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○椿姫彩菜(65)
まずは12月28日の『お笑いDynamite』から椿姫ちゃん♪
ゴー☆ジャスとダンディ坂野で涙目になっていました(爆)
ツボが一緒です(爆)

○横山ルリカ(230)
そして、ラストは先程またファン様クラブの掲示板でルリカさんからレスを頂きました♪
神社・・・まず行かないですね(苦笑)
鳥取の大山の上にあるのは何でしたっけ?(爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルリカさん。 (ポレ)
2008-12-30 17:50:48
美クラFCからラスト会報が届き、寂しさと現実を感じてしまいましたが、最後の最後にこずみんさんが推薦した横山ルリカさんに、どうやら落ちてしまいそうです。

去年の今頃はアイドルから撤退するということを公表しておりましたが、1年の充電を経て「新しい血が騒ぐ」(by仰木彬)と言いましょうか、また新たな目標ができたみたいです。
来年はアイドリング(慣らし運転)で色々とアイドル界を見ていきますよ。長々となってしまってスイマセン。
返信する
Unknown (MA)
2008-12-31 02:03:58
飛鳥さんは最近全くだね(汗)俺は自分から何かを探したりしないから情報がないとそのままって感じで(^^;)
どうせならブログはずっと続けていて欲しかったかな。
奈央ちゃんは赤い糸で確かに人気は出てきたんでしょうね。
といっても俺は直接会ったこととかないし_| ̄|○握手会とかないかな(ノ∀`)
椿姫さんとルリカさんはまだ情報不足なんでまたいつか(ノ∀`)
返信する
レス (こずみん)
2009-01-01 15:01:11
>ポレさん
アイドリング!!!はミラっちょ&すうちゃんがいながら関西での熱がイマイチなので、関西に行った際は是非とも御支援の程宜しくお願いします♪
プリンセスは実際に逢ったらきっともっと落ちます(笑)

>ま~たん
奈央ちゃんは多分またイベントすると思うよ♪
飛鳥さんはないだろうけどw
12日にまた椿姫ちゃんに逢って来ますw
返信する

コメントを投稿