COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

パンキッシュ・エンジェル

2006年06月27日 | 渋谷飛鳥
久々に歩き回ったら靴擦れしたこずみんです(爆)

最近革靴を履いていなかったのが敗因なんですけどね(苦笑)
明後日は色々買出し予定なので、今日なっておいて良かったです(笑)

しかし、母親が育てているシソがカイワレにしか見えません(爆)

と言うわけで本日はこれと言った事は何もしてません(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(189)
予告通り飛鳥さんは『アテンションプリーズ』に出ました♪

萌えポイントは・・・
パンキッシュ飛鳥さん♪
今までで1番飛鳥さんの素が生かされてる感じの役でしたよね♪(笑)
因みに自分もよくあんな格好しますけど何か?(爆)
飛鳥さんのアップ、かわいかったなぁ~♪

○矢口真里(44)
久々に『やぐちひとり』見ました♪

萌えポイントは・・・
膨れっ面♪
劇団ひとりにイジられて見事なまでの”ぷ~”(爆)
来週は飛鳥さんと対決・・・じゃないのかな?予告には出てませんでしたけど(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿