COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

硫酸黄砂

2008年03月06日 | こずみんさん(爆)
パプアニューギニアの首都はポートモレスビーですこずみんです(爆)

意外と知らなかったのでは?(笑)
パプアニューギニアと言う国は殆どの人が知っているのに、首都は知らない・・・なかなか興味深いですよね(笑)

さて、今年は花粉症と見せ掛けて”硫酸黄砂”なる最悪の微粒子が飛んでいるそうです(泣)
元々鼻炎を持っていて、年がら年中鼻の調子が悪い自分でも、今年の異常な感じはきついです(汗)
そりゃ飛鳥さんのくしゃみも止まらないわけです(爆)

とりあえず雨降れ(切実爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○堀北真希(246)
まずは『ヤングサンデー』から舞さま♪

萌えポイントは・・・
ボートでカメラ目線♪
妄想デートみたいな感じでいいです♪
1ページ目は何か松さんは彷彿とさせるカットです(笑)

○夏帆(347)
そして、『ダ・ヴィンチ』から夏帆ちゃん♪

萌えポイントは・・・
円らな瞳♪
表紙に登場しているのですが、こずみん的に1番好きなタイプの夏帆ちゃんです(意味不明爆)
まあそういう事です(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぶの)
2008-03-07 19:50:15
19時現在新宿は雨だったよ(・∀・)
返信する
レス (こずみん)
2008-03-08 12:52:17
ちょっとだけだと逆に車が汚れて大変なんだよね(爆)
返信する

コメントを投稿