COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

離したくはない(by T-BOLAN)

2012年01月31日 | エンターテイメント(芸能)
絶賛腱鞘炎中(苦笑)
今日もさっさと萌えポイントいきます(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○三森すずこ(48)
1月20日の『ラブライ部ニコ生課外活動~ことほのうみ~』からみもりん♪
安定のかわいさですが、今回は顔芸がありませんでした。
それで正解です、顔芸は笑いでも最低の技ですから(苦笑)
しかし、内田さんの『もみりん』は面白かったです(笑)

○加藤未央(26)、矢口真里(153)、橋本楓(161)
1月19日は未央ちゃん、20日は真里たん、21日は楓ちゃんのお誕生日でした♪
3日連続で好きなタレントさんの誕生日と言う(笑)
楓ちゃんは2月に多分逢うので、お祝いして来ようと思います。

○高柳明音(108)
『少年チャンピオン』&『FRIDAY』からちゅりちゃんに2ポイント♪
ルックスはホントSKEで1番なんですけどね(苦笑)
まあ色々あってもう須田ちゃんには勝てないんですけど(笑)

○堀北真希(421)
1月23日の『しゃべくり007』から舞さま♪
もう笑顔の舞さまはホントかわいいです♪(笑)
涙目になりながら爆笑する舞さま、良い物を見させて頂きました(笑)
あと、料理の時に箱の上からちょこんと顔が覗くのがかなりかわいいです(爆)

○遠藤舞(348)、外岡えりか(233)、谷澤恵里香(327)、フォンチー(240)、横山ルリカ(526)、森田涼花(220)、河村唯(129)、長野せりな(110)、酒井瞳(215)、朝日奈央(135)、菊地亜美(182)、三宅ひとみ(196)、橘ゆりか(138)、大川藍(134)、橋本楓(162)、倉田瑠夏(48)、三田友梨佳(11)
1月26日の『フジテレビからの~!』&『アイドリング!!!』から以上のメンバーと三田ちゃん♪
谷澤さん&フォンチーの卒業スペシャルでしたけど、2人の魅力いっぱいの構成でしたね(笑)
残った18人には2人の穴を埋めるのではなく、それぞれがバラエティーで出来る事を精一杯やって頂きたいですね。
そうすれば良い意味で2人が卒業したダメージはない事になりますから♪

○三田友梨佳(23)
溜まりに溜まった『ミタパンブー』3週間分から三田ちゃんに12ポイント♪(苦笑)
番組の衣装がジャージなんですけど、これが三田ちゃんには少し大きくて。
で、袖を掴む感じになるわ、下はミニの服なのでめちゃめちゃ最高な格好に(爆)
それだけでお腹いっぱいです(爆)

○和田彩花(117)
最新の『ヤングガンガン』から和田ちゃん♪
ゆうかりんが卒業してから何となく淋しそうな和田ちゃん。
誰か穴を埋めてあげてくれないかな?(苦笑)

○市道真央(56)、小池唯(186)
1月29日の『海賊戦隊ゴーカイジャー』からルカとアイムたん♪
遂にバスコを撃破!
しかし、バスコは最後までチャラカッコいい『極悪』でした!
細貝くん、お疲れ様です!

○大江麻理子(192)
同じく1月29日の『モヤモヤさまぁ~ず2』から麻理子様♪
麻理子様が熱々のハマグリをなかなか噛み切れないで苦しそうな場面があったのですが、そのカットがCM前に使われ、そこで麻理子様の口元にモヤモヤが(爆)
隠しちゃったらもはやこれは・・・(苦笑)

○三田友梨佳(24)、竹内友佳(4)、椿原慶子(63)、高柳明音(109)、松井玲奈(43)、須田亜香里(51)、秦佐和子(49)、大矢真那(38)、木崎ゆりあ(47)、小木曽汐莉(54)、平松可奈子(41)、金子栞(19)、和田彩花(118)、菊地亜美(183)
最新の『B.L.T』から以上の皆さん♪
あみみの情報がなかなか出ないと思ったら、これ待ちだったんですね(苦笑)

○須田亜香里(53)
ラストは1月29日に西武ドームで須田ちゃんと交流して来ました♪
その夜の須田ちゃんのブログ『すだの素』と合わせて2ポイント♪
仕事終わり、更には所用で新宿へ行ってからの到着、そして極寒と言う最悪のコンディションだったので、ホントは参加する気がなかったんです。
でも、友人達を長い事待たせてしまったし、説得されて参加する事に。
これがミラクルを生み出すとは、この時はまだ知りませんでした(笑)

対須田ちゃん専用メガネと名札(本名明記)を準備していざ勝負・・・

こ『どうも~♪』
須『おぉ~!○○さん!』
こ『とりあえず3月の個別行くのでその時ゆっくり』
(もう剥がされて始める)
須『ホントですか!分かりました、よろしく~!』
こ『それじゃ、ありがとうございました!』
須『はい!・・・あっ!○○さん!お手紙届きましたよ!』
こ『お!それは良かったです!』
(既に身体は斉藤さんの前だが須田ちゃんと握手は継続)
須『質問に答えておきますね!』
こ『ホントですか!ありがとうございます!』
須『じゃあまた~♪』
こ『は~い、ありがとう~♪』

恐るべし『剥がされてからの女王』(爆)
興味がなかったとは言えど、御陰様で斉藤さんとは『どうも!』→『はーい』で終わりました(爆)

まあこれだけでも十分に楽しかったんですけど、まだ祭は続きます(笑)
その夜に更新された『すだの素』・・・

質問が自分のした質問だー!(爆)

答えてくれるとは言われましたけど、まさか当日とは(笑)
そんなまさかの後夜祭でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿