COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

幸福の中の不幸が大き過ぎてハンパねえ!(苦笑)

2005年05月26日 | こずみんさん(爆)
って言うか・・・

最近自分の事を書いてないよな(苦笑)

こずみんです(爆)

なんで今日はネタが多過ぎるので、カテゴリーは『こずみんさん(爆)』で語りまクリスティ♪(苦笑)

いきなりですが・・・

リバプールCL制覇~!

マジで感動的な大逆転ですよぉ~♪
圧倒的にミランが優勢と言われ、前半で0-3。
ホント諦めかけて仕事へ出かけたんです。
それが帰って来て見たら(爆)

大好きなジェラードも見事だし、ホント弱いと言われたチームがベニテス監督のお陰で1つに纏まりましたね!
この勢いで世界も制してもらいたいです♪

感動的な写真はこちらをどうそ!(笑)

話は変わりまして、こずみんとごっつが大好きなゲーム、ティアリングサーガシリーズの最新作『ベルウィックサーガ』を買って来ました♪

期待はしていたけど、まあ今まで通りやって行けば片付くだろうと思っていたら・・・

むずい・・・(苦笑)

戦闘システムはまだいいのですが、雇用とかイベント発生何かが細か過ぎてさっぱりで(汗)
まあ明日が休みなんで、コツコツと頑張ってみます(苦笑)

とりあえず、フェイ(剣士)とシルウィス(スナイパー)を早く使いたいです(爆)

その後、夕方に中野までもとぽにちょっとした用事を頼みに行き、帰りにサッカーマガジンとヤングサンデーを買いました(笑)

サッカーマガジンはサンフレッチェ広島の特集が組まれていたんで思わず(笑)
和くん、コマ、茂原の3者対談と、前田くん&小野監督のインタビューが載っていました♪
チーム相関図とかもかなり素敵な仕上がりになっていて、大満足です!


ヤングサンデーの方は、グラビアがせとっぴ(瀬戸早妃)だったんでつい(爆)
来週も出るそうですんで、買いです(笑)

で・・・
問題のカープですよカープ(汗)

・タイムリーの連打が出ない。
・1アウト満塁で何で1点しか取れない?

酷いですよ、ホント(泣)
8回のチャンスも浅井さんが2点タイムリーを打っただけで終了。
その後の1アウト満塁も、代打新井さんが三振、木村一さんがセカンドフライ(汗)

1アウト満塁で選手は何を狙っているんでしょうか?
このケースは確実に2点以上取らなければなりません。
ですが、ホームラン狙いは三振か犠牲フライになるのでダメです。
これがまだ出来ませんね(汗)

結局9回裏も1番尾形さんから・・・
と期待したのですが、嶋さんがフォアボールで出塁しただけで昨日の二の舞(1番からであっさり3者凡退)・・・やる気あります?(汗)

それでは最後に『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。
今日は『奇跡体験アンビリバボー』に出た飛鳥さんが、ネコの勇敢なVTRを見た後での・・・

感涙☆

うるうるしてまして、めっちゃ抱き締めたくなりました♪(笑)
その後の兄妹愛の話でも瞳を潤ませた表情がアップで映りましたけど・・・

天使です!マジ天使です!(爆)

カープさえ勝てば『本日は晴天なり!』
なんですけどね・・・(苦笑)

※またタイトル変えました(爆)
『COSMIC☆PARADISE』で宜しくお願い致します♪
もう変えません、多分(苦笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∬∬´▽`)ノ (杏兎)
2005-05-26 22:16:25
『こず☆パラ』はアカペラで『LOVE PHANTOM』とか歌ったりしますか?(爆
返信する
リヴァプール (ななよぉ♪)
2005-05-27 13:30:05
ミラン_| ̄|○



去年のユーロカップの『チェコ×オランダ』並に悪夢を見させていただきました(;´Д⊂)





野球の方はノーコメントでw
返信する
レス (こずみん)
2005-05-27 15:28:30
千葉ロッテ球団代表>

どちらかと言うとゴレンジャー唄いますw



ななはん>

どっちも気分は快晴でしたがw

リバプールもチェコも大好きw



・・・てか野球はコメントなくていいよ、マジでw
返信する

コメントを投稿