COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

『けんぢと麻子のブロードバンド!ニッポン』グランドフィナーレ!

2007年03月27日 | エンターテイメント(芸能)
火曜日は午前上がりなのでハッピーなこずみんです(爆)

もうすぐ4月ですが、自分はまだ今まで通りの勤務体制で大丈夫そうです(笑)

さて、今日のメインは『けんぢと麻子のブロードバンド!ニッポン』最終回です!

ディレクターさんが変わってから全く読まれないようになっていたのですが、今日は何とか滑り込む事が出来ました!
けんちゃんと麻子さんに2年間の感謝の気持ちを伝えられたし、メールに書いた番組での伝説で2人にも笑って頂けたので大満足です♪

以前『渋谷飛鳥 瞳でネット。』が火曜に放送されていた際、続きで見始めた火曜ブロバン。
この番組は3時間で1通しか読まない時がある位、メールは余り読みませんでしたが、それ以上に完成された2人のトークが面白過ぎて知らず知らずの内にハマり、『瞳でネット。』が月曜に移ってからも見続けていました(笑)

そう言えば、”こずみん”の名前で投稿して常連になれたのは、『瞳でネット。』とこの番組だけです(爆)

これからは丁度2人共ブログをやっているので、コメントで遊びに行きたいと思っています♪
麻子さんは2年半、けんちゃんは2年間、本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

話は変わりまして、今日のセンバツには我が故郷岡山の関西が登場し、何と神宮大会覇者の高知に勝っちゃいました♪

エースの中村くん以外はほぼ甲子園初登場だし、高知は新チームになって負けなしの強豪と言う事で、いい試合をしてくれれば・・・なんて思っていたんですけど、蓋を開けたら大逆転勝利で感動しました!

次の相手は創造学園大付。
言い方は悪いけど高知よりは戦力に劣っているので、その辺で甘く見ないようにし、気を引き締めて欲しいですね!

また、第3試合も大波乱!
21世紀枠で登場の都城泉ケ丘が、昨夏の甲子園経験者を多数擁する桐生第一に2-0で快勝!
エースの諏訪くんは2安打完封と言う、ほぼ完璧なピッチングでした!

最初からそうでしたが、今大会は物凄い大荒れ!(苦笑)

では結果です・・・

○第5日目/1回戦
旭川南(北海道) ●0-1○ 創造学園大付(長野)
関西(岡山) ○4-2● 高知(高知)
都城泉ケ丘(宮崎) ○2-0● 桐生第一(群馬)


明日は1回戦最後の試合が第1試合で行われ、第2試合から2回戦に入ります。

予想では大阪桐蔭と今治西が勝つんじゃないかとは思うんですが、大会の流れが流れだけに、何が起こるか分かりません(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○松尾由美子(57)
松尾さんは昨日のニュースと、テレビ朝日のサイトで書かれているコラムから2ポイント♪

萌えポイントは・・・
・しっとりライトブルー♪/ニュース
・寒そう♪(爆)/コラム

昨日は拡大版だったのに、逆に松尾さんはニュースを読む以外で出番がありませんでした(泣)

○大木優紀(11)
優紀ちゃんは『くりぃむナントカ』から♪

萌えポイントは・・・
ダメっぷりがかわいい♪(爆)
優紀ちゃんはホント運動神経が悪いんですね(爆)
そこがSのこずみんには萌えます(爆)
あと、スクリーンに映されている肩書きで、前田さんが『運動神経抜群』なのに、優紀ちゃんのは・・・

『孤独』(爆)

全く触れられていませんでしたが大爆笑でした(爆)

○南沢奈央(31)
奈央ちゃんは『生徒諸君!』のミニ番宣でちょっとだけ♪(爆)

萌えポイントは・・・
セーラー奈央ちゃん♪
出演者の所に名前がないので、多分ちょい役かと(苦笑)
4日連続で番宣があるみたいなので、明日は舞さまが登場かな?(笑)

○渋谷飛鳥(308)
ニッポン放送携帯サイトに飛鳥さんのラストメッセージが掲載されました♪

萌えポイントは・・・
感謝♪
あの感動が蘇って来ました(泣)
飛鳥さん、自分も大好きですよ♪

○上原奈美(126)
奈美ちゃんは今週の『ヒッチ俳句!』から♪

萌えポイントは・・・
内容が『キレイ塾』に戻ってる♪(爆)
今回は何とか俳句っぽくなってました(爆)
明日は『I AM 上原奈美』のラストギグ!
笑って卒業しましょう♪

○岡田茉奈(48)
茉奈ちゃんは公式サイトのダイアリーが更新されたのでそこから♪

萌えポイントは・・・
ティアラ茉奈ちゃん♪
2枚目の茉奈ちゃんの後ろに回って目線を下に(以下省略爆)

○小島麻子(11)
ラストは火曜ブロバン最終回から麻子さん♪

萌えポイントは・・・
ありがとうございました♪
またブログの方にもコメントさせて頂きます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿