COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

トゥインクル・シスターズ~零と柴田inフジテレビ!の巻~(爆)

2005年11月14日 | エンターテイメント(芸能)
オリエンタルラジオのノリが頭から離れないこずみんです(爆)

ノリだけで内容は何でもあり、しかも芸歴半年って凄いですね(爆)
しかし、『あっちゃんかっこいい~!』って言ってる方はツッコミか?(爆)

今日は埼玉県民の日ですが、高校時代しか関係がないわけで(意味不明爆)

さて本日のメインは勿論『ガチャガチャポン!』。
遂にこの日がやって参りました・・・

金剛地さん降臨!(爆)

と言う事はつまり・・・

フジテレビで零ちゃんと柴田が共演!(爆)

ボケとツッコミの立場は完全に逆でしたけど(苦笑)

で、内容は株の話。
金剛地さんは株取引のプロ村山阪堂として、何故かエアギターで登場(爆)
その時、村山が『あ~やっちゃった、ベタベタ』とツッコミを入れざるを得ないボケ方(お姉ちゃんがカブ、瑠希ちゃんが大根を持って来る)をした姉妹(苦笑)
更にママさんから大根だとツッコまれた瑠希ちゃんの、あたかも今気付いたかのような『・・・あ~っ!?』と言う見事なリアクション・・・

腕上げたなぁ~♪(爆)

その後、ママさんに『瑠希ちゃん寝てる?最近寝てる?』と心配され、『やっちゃった』みたいな表情で頭をポンポンと叩きながら・・・

『大丈夫♪』・・・ってキャワ♪(爆)

もう前半だけでお腹いっぱい(爆)
しかし、今日はこれだけじゃ終わりません(笑)

後半、『IMAIZUMI QUEST』と題して株取引の説明をするわけですが、『けーきやさん*るき*』の衣装がかわいい事!(爆)
ガチャパン!の職業が『もんすたぁ』なのもウケましたが(笑)

で、最後の最後には『眼力』を勘違いして・・・

カメラ目線でどアップ♪(爆)

こずみんさん、KO!(爆)
今日は金剛地さんがゲストで出るわ、しかも瑠希ちゃんスペシャルな内容だわ、最高の『ガチャガチャポン!』でした♪

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。
まずは思わず購入・・・

スピリッツの表紙とグラビアに舞さま♪(爆)

ま~たん、写真集買って下さい(爆)
それからビデオで見た『ハロモニ。』からは2点・・・

ガキさんが素の表情で『むせた?むせた?』(爆)

後は・・・

サーユの『む?む?む?』(爆)

今回は普通に南海キャンディーズメインで見ましたけど(爆)
ぶっちゃけこずみん的にはしずちゃんの方がかわいいと思うメンバーもいたり(苦笑)
で、最後はメインイベント『ガチャガチャポン!』より、最初は・・・

ハイテンションなお姉ちゃん♪(爆)

金剛地さん登場の前フリの時のテンションは、今まで見た事ありません(爆)
そして、そして、実は今日の放送、冒頭からとんでもないハプニングが・・・

瑠希ちゃん全開♪(爆)

ちょっとこずみんには刺激が強過ぎました(爆)
その後に瑠希ちゃん祭だもん、そりゃKOしますわ、マジで(苦笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝生舞さま (けーきやさん*てそそ*)
2005-11-14 23:54:41
>ぶっちゃけこずみん的にはしずちゃんの方がかわいいと思うメンバーもいたり(苦笑)





誰の事かなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ



もんすたぁ・・・どっぺるげんがぁ・・・うん(なぢょ
返信する
ガチャポン (Kannazuki)
2005-11-15 00:11:34
るきちゃんかわいさが増してますね~
返信する
Unknown (MA)
2005-11-15 08:53:49
堀北さんの写真集ってひこうきぐも?

今度新潟来るときにスピリッツ

持ってきてくれ~ww

おいらは金欠のためスピリッツすら

買えませんが(爆)

実際コンビニで見たときはすごく悩んだわけですがw
返信する
レス (こずみん)
2005-11-15 18:18:09
>ちょこ☆たん

お(ry

けーきやさん(;´Д`)ハァハァ



>神無月さん

かわいいですね~♪

冒頭からやらかしてくれましたがw



>ま~たん

そう!ひこうきぐも♪

スピリッツ持って行きますよ♪w

今日買ったFLASHも持って行きますw
返信する

コメントを投稿