COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

カテゴリー別こずみんJAPAN

2010年11月30日 | エンターテイメント(芸能)
どうでもいいのですが、今現在のこずみんJAPANを3カテゴリーに分けてみました(笑)
記載は枠毎に五十音順です。

○タレントJAPAN
~レギュラー~
岡田茉奈
夏帆
倉木麻衣
渋谷飛鳥
戸田恵梨香
堀北真希
前田憂佳
松たか子
南沢奈央
矢口真里
和田彩花
~リザーブ~
新垣結衣
岩田さゆり
小池唯
佐々木希
高梨臨
トリンドル玲奈
真野恵里菜

○アイドリング!!!JAPAN
~レギュラー~
遠藤舞
加藤沙耶香
菊地亜美
小泉瑠美
酒井瞳
橘ゆりか
橋本楓
三宅ひとみ
森田涼花
谷澤恵里香
横山ルリカ
~リザーブ~
伊藤祐奈
大川藍
河村唯
倉田瑠夏
外岡えりか
長野せりな
フォンチー

○アナウンサーJAPAN
~レギュラー~
大江麻理子
大木優紀
加藤綾子
椿原慶子
堂真理子
中野美奈子
繁田美貴
松尾由美子
宮瀬茉祐子
森本智子
山崎夕貴
~リザーブ~
宇賀なつみ
須黒清華
竹内由恵
細貝沙羅
本田朋子
松尾翠
矢島悠子

特に意味はないんですけど、やりたかったので書きました(苦笑)
こずみんJAPANフル代表は・・・選考に難航しそうです(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○カン・イェソル(1)
鏡月グリーンのCMから初登場のカン・イェソルちゃん♪
『きょっきょきょきょきょきょ、アセセセセ♪』のCMです(笑)
こちらから御覧頂けます。

○松尾由美子(277)
11月29日の『スーパーJチャンネル』から松尾さん♪

髪をポニーテールの高さで結わいていて、キュッとなっていてかわいい♪

○横山ルリカ(428)
『ドパミン』と言う大喜利サイトでプリンセスにネタを採用して頂きました♪
11月29日の『HEY!HEY!HEY!』と合わせて2ポイント♪

採用されたネタを見ての第一声が『それかい!』でした(爆)
相変わらずプリンセスのツボは難しい(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2010-12-01 00:33:21
タレントJAPANレギュラーにスマから2人が♪
大躍進だな~♪(笑)
返信する
レス (こずみん)
2010-12-02 10:26:51
静のゆうかりんと動の和田ちゃん(爆)
返信する

コメントを投稿