COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

シュール・コミュニケーション(爆)

2004年12月21日 | 渋谷飛鳥
今日は『瞳でネット。』です♪
とりあえず、メールテーマが発表される前に驚愕の新事実が!!
飛鳥ちゃんの最近ハマッてるマンガが・・・

ピューと吹く!ジャガー(爆)

マサルさんからの『うすた京介フリーク』の私にしたら心の底から来たぁ~!!って感じですよ(爆)

なので、このうすた先生が誇るシュールな笑いが分かる飛鳥ちゃんなら、絶対に共感して貰えると思い、テーマ関係なしにうすた先生最大のヒット作『セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん』を薦める事にしました(爆)
まあ、私が高校時代に出逢った史上最強のお笑いマンガですから、当時8歳位の飛鳥ちゃんは知らないと思いまして・・・(笑)

しかし、これが『こずみん的ミラクル』を最後に起こすとは・・・(爆)

予想通りメールは読まれないままエンディングへ。
最後に番組の常連さんが修学旅行のお土産と言う事で送って来た物を見て飛鳥ちゃんが一言・・・

『すごいよ!マサルさんとかに出て来そうだ♪』(爆)

ミラクルですよ、ミラクル(爆)
番組の最後にして最大のオチでした(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿