COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

4姉妹揃い踏み♪

2007年03月22日 | エンターテイメント(芸能)
昼食を買いに行く時間を返して欲しいこずみんです(苦笑)

午後配達になってはいますけど、16時過ぎに来るのは勘弁して下さい(汗)
普段は12時頃から1時間毎に計3回位来るのに、何で今日だけ(苦笑)

あ、郵便の話です(爆)

さて、今日は投稿の反省会をします。

○『瞳でネット。』の反省会
最後の生放送となった『瞳でネット。』ですが、個人的には2通読まれましたし、ネタに関していいリアクションも頂けたので評価は10段階中の9ですね♪
仲間内も皆読まれたのがホント嬉しかったです♪

マイナス1点は、最終回が録画になってしまったと言う点ですね(苦笑)

○『I AM』の反省会
評価は10段階の7ですが、マイナス面は自分のメールのクオリティの低さですので(苦笑)
奈美ちゃんは今回もバッチリ弾けてくれましたし、ひろき兄さんとのぶっちゃけトークも面白かったですから大満足です♪(笑)

○『飯田浩司のブロバン』の反省会
10段階中の4ですね(苦笑)
番組を乗っ取る系のゲストが来ると、インテリンをイジらなくてはいけない空気になるのが嫌なんですよね(汗)
確かにインテリンはイジるべきキャラなんですが、ゲストが毎回違う人だけに、同じイジりで回るのがマンネリになっていてどうかな~?と(苦笑)

最終回のゲストは国分佐智子さん。
大人な方なんで、多分いい方向に流れてくれるとは思います(笑)

とりあえず、『瞳でネット。』と『I AM』の最終回で何かが起きるかも知れないし、起きないかも知れません(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○堀北真希(143)
まずは富士フィルムの新CMから舞さま♪

萌えポイントは・・・
鼻声♪(笑)
舞さまは絶対に花粉症ですね(爆)
4日に握手をさせて頂いた時もそんな感じでしたし(笑)
鼻声でもかわいいのは天性ですね♪(爆)

○宮崎あおい(36)
あおいちゃんは今日の読売新聞朝刊に、オリンパスの広告で登場♪

萌えポイントは・・・
クールビューティー♪
オリンパス=あおいちゃん。
ニコン=めいてぃ。
富士フィルム=舞さま。
キヤノン=夏帆ちゃん。
カメラ業界に銭形4姉妹が揃い踏みです(爆)

○上原奈美(125)
ラストは『ザ・ベストハウス123』のスペシャルから奈美ちゃん♪

萌えポイントは・・・
『凄いよ~♪』(爆)
芸術的チョコレートが出て来た時の1コマですが、音は拾っていません(爆)
因みに唯一喋ったのは、高級ネイルのプレゼン時の『これは期待を裏切りません!ホントに』だけです(爆)
でも、窓枠で8回、俯瞰で12回、アップで2回映っていたのは良かったです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の終わりに始まった恋も紅葉してる~♪ (ちょ(ry)
2007-03-22 23:25:28
奈美さんは、あんまテレビで自分から前に出るのとかは好きじゃないのかな
新・堂本兄弟にレギュラーとして出てた時もあんまり喋ってなかった気がする
やたら前に出ようとする某M田A華さんよりずっと良い
たぶん、テレビでしか奈美さん見た事ない人にとっては、不思議発言するイメージとかないんだろうね
返信する
レス (こずみん)
2007-03-24 08:44:28
舞台挨拶とかでも思ったけど、何か緊張感がある感じがするw
振られればちゃんと喋るし、喋れば面白いんだけど、自分からは行かない感じw

テレビ慣れしていない感じはよく分かるw
返信する

コメントを投稿