COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ベイル萌え(爆)

2005年05月28日 | カープ&サンフレッチェ
どうも~!『(爆)』でお馴染みこずみんです(爆)

・・・ってそんな気分じゃありませんが(爆)

今朝(午前5時)出勤した際、もう1人の同僚(と言っても40代のおじさん)に突然、『野球のチケットあるんだけど行きませんか?勿論タダです・・・』と言われました(笑)
あ、その方が丁寧語なのは、入った頃に自分が色々と指導したからだと思われます(爆)
その後付け加える様に『今日の西武戦なんだけど、息子の運動会で行けないんですよ』と。

西武戦ですか・・・ん、今日の西武戦・・・!?

VS広島東洋カープじゃん!(爆)

即答でチケット頂きました(爆)

と言うわけで急遽今季初観戦に行って参りました♪
でも1人参戦も何なので、丁度お遣いを頼んでいたもとぽに、引き取りついででインボイス西武ドームまで来て頂きました(爆)

で、肝心の野球の方は・・・

『投手戦』と言う名の打撃戦(汗)

結果から言ってカープが11安打3点、ライオンズが13安打4点(汗)
でも、見た感じ西武は拙攻とは思えませんでしたね。

何て言うか自分の目でここまで酷いのを見ると、正直ガッカリしましたね(泣)
チャンスで全く打てないのはありますが、ヒットの打ち方が下手。
野手の正面にこれでもかって言う程打ち、ゲッツーも半端なく多い。

一方の西武は綺麗に広く開いた逆方向に転がしてのヒットを打つ。
ヒットの割りに得点が取れなかったのは、結局三者凡退で終わっていないと言うだけですからね。

あと、チャンスで『もう1点』が絶対的に取れませんね(汗)
2点取る所で1点しか取れないケースが多過ぎます。
また、1塁ランナーがヒットで3塁まで行かないのが不思議でなりません(泣)
これが相手へのプレッシャーを1つ軽くしてしまっているんですよね。

う~ん、やっぱり今日は勝ちたかったですよ!
折角9回表に2アウトから嶋さんの同点タイムリーが出て最高潮の盛り上がりを見せたのに・・・(泣)
永川くんの乱調は見慣れているとは言え、あそこまで打たれたのは初めて見ました(汗)

あと、石原くんが2回そらしました。
やっぱりまだ本調子ではなさそうですね(泣)

問題が山積みで危なっかしいですが、山崎くんにプロ初ヒットが出たのは素直におめでとうです♪

そうそう、帰宅後に自棄酒を飲みながら『めちゃイケ』を見ていたのですが、濱口優さんの新コーナー開始(爆)

『どぜうモン』は1つの悩みに対してダジャレっぽい事を言うわけなんですが・・・

『東京コーヒー(登校拒否)』も『サーセン=すみません(左遷)』も読めた(爆)

こずみんの笑いは優さんと同レベルです(爆)

それでは最後に『こずみん本日の萌えポイント(CTFP♪)』。
昨日9部9厘飛鳥さん宣言をしたんですが、まさかでその1厘が起きてしまいました(爆)
と言いますのも、急遽野球観戦に行ったので『GGG』が見れませんでした(苦笑)
ですので今日は・・・

ベイル、グッジョブ!(爆)

ブルペンにいたカープの守護神ベイル、マジで愛想いいですよ(爆)
試合中なのに子供が写メを頼んだらちゃんと対応していましたし、手を振るとレスもくれますし(笑)
あ~そう考えると尚更登板する展開になったらよかったんですが・・・(泣)

あ、これはカウントしませんので(爆)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙の太陽 (杏兎)
2005-05-29 22:41:53
>その方が丁寧語なのは、入った頃に自分が色々と指導したからだと思われます







・・・(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル(謎

返信する
乙~ (もとぽ)
2005-05-30 09:42:37
広島負けちゃったけど新鮮でよかったよw

また観に行こうぜ!
返信する
やよやよ (ななよぉ)
2005-05-30 12:15:04
10安打打っても点取れないチームがあるんで、まだましなんでは?w



あと、こじゅみんは、40過ぎのおじさまを手なづけてると…_¢(_ _)メモメモ
返信する
レス (こずみん)
2005-05-30 14:00:14
ちょこ☆たん>

これだけ書いて食いつくトコそこかよ(ノ∀`)

まあ俺偉いしw



もとぽん>

昨日もだしよ・・・_| ̄|○

しょうがないから長谷川に賭ける!w



ななはん>

それどこ?w

楽天なら格が違うぞw
返信する
m-flo (杏兎)
2005-05-30 22:19:03
>『野球のチケットあるんだけど行きませんか?勿論タダです・・・』





これ読んで森本レオが頭に浮かんだ(素爆
返信する
レス (こずみん)
2005-05-31 18:51:09
何故だ!?(ノ∀`)

サーセン!
返信する
WHY (CANDY GIRL)
2005-05-31 21:47:38
なんか、ショムニの時の森本レオの気弱な感じとカブったんでw

ちなみに、めちゃイケは数秒しか見てなかった_| ̄|○
返信する

コメントを投稿