COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ボキャブラなんて知らないんだろうな?(苦笑)

2004年12月23日 | 渋谷飛鳥
昨日飛鳥ちゃんを始め、優里亜たん、ゆかちん、森田さんの4人が『あの人は今?』に出ると言う事で、録画しておいたのを見ました。

番組内で私が楽しみにしてたのはボキャブラ天国に出てた芸人だったわけですが、つぶやきも×-GUNも最近見てるんですが(爆)
でも、飛鳥ちゃん達は多分ボキャブラなんて知らないんでしょうね?(苦笑)
爆笑問題、ネプチューン、海砂利水魚(現くりぃむしちゅ~)等の『お笑い第4世代』が一躍スターダムに伸し上がった番組なんですけどね(笑)

私も高校時代は相当ハマッてて、友達と来週の1位の賭けとかやってましたよ(爆)
当時はU-turnが好きで、オールナイトニッポンも聴いてて、イベントでお台場まで行きましたし(爆)

個人的には×-GUNとかよりも金谷ヒデユキ、松本ハウス、幹てつやとかが気になるんですが(爆)

ちょっとそれましたので、話を戻します(笑)

で、飛鳥ちゃん本日の名言は・・・

『たれるほどないんですけどね・・・(恥)』

舌を出して照れながら言ってたのがかわいかったですね~♪
何の事かはご想像にお任せします(爆)

何より、こういうアウェイな番組においては、やっぱり飛鳥ちゃんの精神的な強さと言うか、そういうメンタル的な物がよく見えました。

まあ優里亜たんは話を振られて結構喋ってましたけど、美少女クラブ内では前へ前へってキャラのゆかちんも森田さんも殆ど喋ってなかったですからね(笑)
その辺がさすがリーダーなんでしょうね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿