COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ホージー来たぁ~!(爆)

2005年02月24日 | スーパー戦隊シリーズ
書く内容は『富豪刑事』と『H2』なのに、カテゴリーは『スーパー戦隊シリーズ』でお送りします(爆)

と言うのも『H2』で偶然という名のミラクルが起きたんですよぉ~♪(笑)

まあ毎週見てるんで、普通に見始めたわけです。
途中、宿舎で比呂がひかりの部屋に寄った時、比呂がいる千川の次の相手のエース月形が丁度取材を受けているのがテレビで流れたんです。
・・・あれ!?この人・・・

ホージーじゃん!(爆)

来たぁ~!って感じでしたよ(笑)
あ、分からない人の為に説明すると、ホージーこと林剛史くんは『特捜戦隊デカレンジャー』のデカブルーだったんですよ♪
いきなりのホージー登場に1人で大興奮(爆)
しかも性格がめっちゃいい人の役だったんで、嬉しかったですね♪

ただ1つツッコミ入れるとしたら・・・

赤は似合わない(爆)

やっぱホージーはブルーです、誰が何を言おうとブルーです(苦笑)

ここで『富豪刑事』に戻るんですが、こっちの載寧くんに続いてデカレンジャー出身者が活躍してくれているのはホント嬉しいですね♪

『富豪刑事』の方は遂に美和子(深田恭子)が西島(載寧龍二)にちゃんとした恋心を抱いていると言う事が取り上げられました♪
お嬢様と普通の下っ端刑事の恋愛・・・どうなることやら・・・。
てか、載寧くんの方は全くその気がないんですけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿