COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

Miracle gold

2006年02月24日 | 特殊事項
サッカーと違って野球の日本代表は全てを認めて応援しているこずみんです(爆)

選ばれているどの選手も皆凄いですもんね!
敵だと嫌だけど、仲間になるとこれ程心強い味方はいないって感じで楽しいです♪

そう、オールスターの時にカープの選手を応援してくれる満員の甲子園球場・・・みたいな(爆)

さて、今日は何と言ってもトリノオリンピックでしょう!

荒川さん、おめでとうございます♪

失敗しなければメダルは行くんじゃないか・・・みたいな気持ちだったのですが、とんでもない・・・

パーフェクト!

普段はフィギュアなんて見ない自分ですが、そんな自分が魅了させられたんですからホント最高だったんですよ!

何て言うか、ここまで1つのメダルも取れなかった日本だけに、荒川さんの金メダルがそれ以上の輝きを放っている様に見えますよね!

いやぁ~、余りに嬉しくて文字に起こすのが難しいんですけど、とにかく・・・

感動をありがとうございます♪

村主さんは4位でしたが、ミスもなかったし、同じ日本国民として誇りに思いました♪

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○矢口真里(32)
録り貯めしていた『銭湯の娘!?』の16話~20話まで見ました♪
と言っても、18~19話は録画ミス(泣)
いつもの癖でチャンネルを『8』にしていて、見てみたら小沢真珠が(爆)
では気を取り直して(苦笑)

萌えポイントは・・・
『ちょ~だよ(小声)』(爆)
バレンタインのチョコレートをススム(鳥羽潤)に渡す際、照れ隠しで『チョコだよ』をボソって言うのですが、それが言えてなくてかわいい事(爆)

あと、頻繁に『童(以下略)』を連呼していたのですが、これはアップフロント的にもうOKって事なんですかね?(爆)

そうそう、18~19話を見逃したんで、分からない事が少々(苦笑)

1:ひなちゃん(萩原舞)の授業参観はどうなったの?
2:何でひなちゃんは入院したの?
3:オヤジ(伊武雅刀)の代わりに銭湯を仕切ってたアユム(杉浦大雄)が家を出たのは何で?
4:ススムは何で就職活動始めたの?

知っている方、教えて下さい(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンちゃんジャポン! (taka.m)
2006-02-24 21:10:01
>野球の日本代表は全てを認めて応援

分かる気がします^^

僕もサッカーよりも野球の日本代表のほうが心躍るし、楽しみになりますよ。



因みに今回の日本代表で一番のお気に入りはガッツさん@小笠原。

自分が左打ちやからって訳でも無いんですが、バッティングを参考にしてるんで^^;

返信する
Unknown (MA)
2006-02-24 22:08:31
荒川さんすごいね♪

金メダルおめでとう○(≧▽≦)○

俺も金メダルとりにいくかな(なぢょ)
返信する
Unknown (梅田だいじろー)
2006-02-25 15:58:33
荒川さんスゲェ~です!!金だなんてww

イナバウワ~のおかげですよ!!ww
返信する
レス (こずみん)
2006-02-25 16:01:41
>taka.mさん

小笠原さんは日ハムの至宝ですからね~♪

あのフルスイングで率を残せるのはホント感服です!



>ま~たん

眠いの金メダルやぁ~w



>梅田さん

重要箇所だけ切り取って書き込み直しましたw

ちょっと個人的なミスで発送が遅れると思いますが、期待してて下さいw
返信する

コメントを投稿