COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

のんびりする休日その1

2008年01月29日 | こずみんさん(爆)
連休初日っていいですねこずみんです(爆)

何て言うか気持ちにゆとりがあって気楽です(笑)
朝6時位に起きてから、ここの所出来なかった事等色々とこなす事が出来ましたからね♪

何よりもまた明日が休みって言うのがいい!(爆)
と言うわけで、明日ものんびり過ごしたいと思います(笑)

さて、スポーツニュースを見ていたら、サンフレッチェ広島初代監督のスチュワート・バクスターさんがフィンランド代表に就任したそうです!

サンフレッチェ広島の歴史の中で燦然と輝く1994年のファーストステージ優勝、この時の名将ですからね~♪
家庭の事情とかチームとの軋轢とかで辞めざるを得ない事が多いんですけど、正直自分はバクスター監督が1番凄い監督だと思っています!

ワールドカップ等では余り馴染みのないフィンランド代表ですが、もしかしたら2010年は凄い事になっているかも?

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(425)
まずは深夜に更新された『しぶさん家』から飛鳥さん♪

萌えポイントは・・・
パープル飛鳥さん♪
ちょっと雑に纏めたお団子ヘアも超かわいいです♪
風呂上がりとかだったら最強だったんですけども(爆)

○松尾由美子(171)
松尾さんは夕方のニュースから♪

萌えポイントは・・・
プリーツスカート♪
個人的にプリーツスカートはスカートの中でも1番好きなので、余計に松尾さんがかわいく見えました♪(笑)

○檀れい(10)
ラストは檀れいさん、『金麦』の新CMから♪

萌えポイントは・・・
タートルネック♪
タートルネックで唇がちょっと隠れる感じが堪らないです(爆)
こちらから御覧頂けます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2008-01-30 17:42:58
なるべくからだ休ませる(-_-)zzzようにしてたわけだね
返信する
レス (こずみん)
2008-01-30 18:40:37
ほぼ完コピやがな(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿