COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

トンフル

2009年05月21日 | 特殊事項
たまには真面目な事でも書こうかと思います。
ジャンルが『災害』で合っているかは分かりませんけど(苦笑)

いきなり新型インフルエンザが東京で確認されましたね。
まあおいおい来るとは思っていたので、その辺は別に驚く事でもないのですが。

気になるのは、新型インフルエンザの話題が毎日の様に報じられている中でアメリカへ行った女子高生と行かせてしまった親と学校。
『行かせてあげたかった』と思えるのが理解出来ません。

日本人は戦争を放棄する憲法第9条があります。
これが施行されてから62年、完全に平和ボケした日本。
危機感のなさは目に見えて他の国より明らかです。
日本国民に蔓延した危機感のなさ、これがこんな展開を生み出してしまった。

命よりも希少価値を重視してしまう日本人・・・これからも色々とやらかすでしょうね(苦笑)

とりあえず、30代以降の感染率は少ないとの事なので、アラサーの自分は大丈夫だと高を括っています・・・ってこれも危機感ないな(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○横山ルリカ(267)
今朝、『ファン様クラブ』の掲示板にてプリンセスからレスを頂きましたので、今日はそれのみ♪
まさかドンピシャで答えて頂けるとは思わず、真面目な会話だったけど感動しちゃいました(爆)
これが・・・イベントの時だったら(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿