COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

感動連続(泣)

2008年08月03日 | 高校野球
大好きな智弁の応援歌を今日聴けましたこずみんです(爆)

さて、今日は高校野球2日目の4試合が行われましたが、第3試合の途中からとと第4試合を見れました。

まずは結果です・・・

○第2日目/1回戦
日大鶴ケ丘(西東京) ●1-14○ 鹿児島実(鹿児島)
城北(熊本) ●1-7○ 宮崎商(宮崎)
智弁学園(奈良) ○5-4● 近江(滋賀)
新潟県央工(新潟) ●2-4×○ 報徳学園(東兵庫)


第3試合は9回裏がめちゃくちゃ感動しました!
3点を追いかける近江執念の攻撃と、ピッチャーライナーを軸足である右膝に当て、立つのもやっとなのに抑え切った智弁の阪口くん!
もうどっちにも勝たせてあげたい位の好ゲームでした!(泣)

第4試合は正直報徳が圧勝すると思っていたのですが、新潟県央工の見事な先制点と、二遊間が見せた抜群の守備力にはホントビックリしました!
最後は報徳の底力でサヨナラホームランを打たれてしまいましたが、新潟県央工の全力プレーには感動しました!

さあ、明日はいよいよ春のセンバツベスト4から唯一夏もやって来た、優勝候補の千葉経大付が登場します!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○逢沢りな(25)
今日は『炎神戦隊ゴーオンジャー』からりなちゃんのみです♪

萌えポイントは・・・
スマイル満開スペシャル♪
久々のイエロースペシャルだったのでかなり楽しく見れました♪
りなちゃんに『スマイル♪スマイル♪』ってやりた(以下自粛爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2008-08-07 22:59:29
県央はたまたまテレビつけたらやっていたから見てました。
残念だったけど新潟県代表として精一杯のプレイはできたのではないかな~と思います。
でもできれば勝ちたかったな~(T-T)
返信する
レス (こずみん)
2008-08-08 15:17:55
勝てそうだったんだけどね~(苦笑)
でも、正直マジで報徳の圧勝だと思っていたのでめっちゃ感動しました♪
返信する

コメントを投稿